地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

今日も歯医者です

2017年05月19日 11時49分00秒 | 日記

今日も歯医者だったんです。

なんかね、金曜日の10:30が定着しちゃったみたい。
実は、いつもどおり、さんぽしていたんです。

その途中、あー、今日は金よーびだ。
歯医者の日だ。

急いで戻り、歯みがきして、着替えたんです。
シャッツがシワくちゃで、まーいいや、着てるうちシワのびるだろーと思って着ました。

歯医者にチョッパーがいました。
なつかしーです。

ほめ殺しにしましょーか。
そー言えば、ワンピースの17-20まで見ましたが、そのあと見てません。

そろそろ準新作シールがはがれるころです。
ゲオのほうが早めに旧作になります。(この地域はね)

近いうちゲオに行こうと思います。
でもね、この年代が、ワンピースとか、アニメとか、借りるとき辛いんですよね。

マスクして、帽子かぶって行きますか。
それとも目だし帽にしましょーか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて言うの | トップ | なんだこれ »

コメントを投稿