地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメ人間。

あー、まいった!

2017年03月07日 20時18分00秒 | 日記

腰がいたいんだ!

まー、普段から痛いんだけど。
たまに、こーいう日があるんだけど。

なんとかならんもんかなー。
脳の錯覚という本も読んだけど、ビデオも見たけど。

んー、ぴったりこないし、どーしよう。
仕事早めにやめたのは、放射能もあるけど、腰が痛いのもかなりある。

一生懸命、散歩したりしているけど、なかなか良くならない。
って、まー、半分はあきらめているんだけれど。

なんかイイ方法あーりませんかー!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西部ガスのCMが | トップ | 腰が痛くて »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL