地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメ人間。

まった、3回ありにして

2017年06月16日 11時55分00秒 | 日記

今日、歯を抜きました。

前回、医者は奥歯の半分を抜くと言う。
私は、ち、ちょっと、待って、今日は待って、次回まで待って、まった!

そして今日、抜きました。
チューン、ジャジャー、ヒューン。

痛いの痛くないのって、痛いんだー!
まだ、まった1回なのに、抜かれてしまいました。

藤井聡太くん、君と私なら、まった3回ありだよね!
だよね!




追文(17:08)
んーん、歯が痛くない。
治療中、痛いと思ったのは、そー思っただけで、さほど痛くなかったかも。
もしかしたら、名医。
んじゃー、きょう酒飲んでもイイかな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卓球少女みゆう | トップ | 藤井聡太くん、あと1勝 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL