地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ちょっと方向ダメ人間。

今日の昼ごはん

2016年10月29日 12時21分00秒 | 日記

すし、1個50円。

スーパーに1個50円のすしがあったので、パックに詰められるだけ詰めました。
んー、11個でいっぱい。

もー、すでに食べました。
久しぶりですから、それなりに旨いと感じましたが、やっぱりかっぱ寿司がいいです。

11個というと、回転ずしで5皿と半分です。
ちょっともの足りないですが、昨日の夜、インスタント焼きそばを食べてしまったので、そー、控えめにしましょう。

まー、人間そのものが控えめですから。
ニコ「そーね、言いたいことも、言うべきことも言えぬ、頼りない控えめ人間ってことだよね。」


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くろかんくん | トップ | ハトが懐っこい »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL