地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

いまさらねぇー2

2018年01月20日 09時07分00秒 | 日記

さらにきのう、お酒飲みながら相撲を見ていた。

6:00ちょっと前、ピンポ~ンって鳴って出てみると、隣の女の子が菓子折り持ってきのうのお礼。
お酒はいっていたから、あまり言葉を発せず素直に受け取りました。

(すでに1袋食べてしまいました。とーってもうまかった。)

普通なら、何かあったらいつでも声かけてください、なーんてね、言えばいいんでしょーけどね。
いまさら、若いおねーちゃんと仲良くなれる訳もなく。

気もちは20代でも、他は言うまでもないし。
いまさらねぇー


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらねぇー | トップ | いま1000年女王に »

コメントを投稿