地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ちょっと方向ダメ人間。

ピロリがいた!

2017年07月14日 15時07分00秒 | 日記

じ、実は、私にはピロリ菌がいたんです。

わーい、わーい、ピロリ菌だ。
ピロリ菌がいましたよー。

わーい、わーい、ピロリ菌だ、それ!ピロリ菌だ!
そーです、私は、んじゅう年の間、ピロリ菌と共に生きてきたのです。

うれしーな、それ!うれしいーな!
これからも、大事に育てて行こうと思います。

って、これ、うれしいこと?
えー! ピロリ菌?

やばいんじゃないの?
退治しなくちゃ。

そーだ、三太郎にたのもう。
金ちゃん、浦ちゃん、桃ちゃん、お願い。

ピロリ菌を退治してください。
退治してくれたら、3のつく日を大事にします。
お、お願いします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皮付きピーナッツが | トップ | 今日は小倉祇園太鼓です »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL