地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメ人間。

今日も、ふつーの日です

2017年05月03日 18時01分00秒 | 日記

今日も、ふつーの日です。

ニュースでは、高速道路の渋滞の話しばかりやってます。
私は、高速道路は嫌いですから、関係ありません。

いや、連休は出かけませんから、どーでもいいのです。
帰るにしても、家がありません。

また、ニュースでは憲法がどうのこーのってやってます。
あー! きょう、憲法の日なんだ。

まー、いいけど、安倍ソーリも、憲法どうのこーの言うより、日本は戦争しますと言えば、すごーく分かりやすいのに、なんでハッキリ言わないんだろーね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はね | トップ | サボちゃいました »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL