地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

今日は、いそがし、いそがし

2017年12月15日 14時23分00秒 | 日記

2週間ぶりの歯医者と、あれと、これと。

いやいや、いそがし、いそがし。
2週間ぶりの歯医者に行って、帰りに内科に行って、マルショク(スーパー)で3組500円(今回は、カツ丼、煮魚、トンカツ)の食品買って、いったんアパートに戻り、すぐまたゲオに行ってアニメ借りて。

まったくもって、もーいそがし、いそがし、でした。
ほんと、私のなけなしのお金といっしょです。

来たと思うと、もー、すぐ出て行ってしまいます。
なんでやねん。

もー少し、ゆっくりして行けばいいのにと思うのですが、どーして私のなけなしのお金は、いつもあんなにいそがしいのでしょーか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひふみんは、野良猫と | トップ | 思い込みと目の錯覚 »

コメントを投稿