地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ちょっと方向ダメ人間。

来たばかりなのに

2016年10月18日 15時23分00秒 | 日記

なべ、フライパン、米を買ってきました。

これで、いよいよコンビニおにぎりとさよならです。
ちょっとさみしい気もしますが、いつまでもコンビニに通う訳にはゆきません。

ただ、このアパートは自炊するように作られていません。
適当なところで、また引越ししたいと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転入届しました | トップ | 毎日ダイソー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL