地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

シャツ買いました

2016年11月05日 13時22分00秒 | 日記

シャツ買いました、648円。

だいたいこのぐらいの値段がいいのです。
1,000円を超えるシャツは買いません。

(寅壱ビッグタイガー小倉北店)

ましてや、2千円代のものは買う訳もありませんし、誰かに頂いても着ません。
こそばゆくて、身体が受付けません。

そんな訳ですから、沖縄はよかったです。
よれよれシャツにビーチサンダルで、ほとんど過ごせます。

まー、ここでも、さほど変わらず行くつもりですけど。
金もねーし。

ところで、車検終了の連絡が入りません。
どーした。
かっぱ寿司探そーか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃ、車検代が | トップ | おでん食べたい »

コメントを投稿