作家の林雄介のgooブログです

農林水産省の元キャリア官僚、今は作家。

ネットストーカー。(*^_^*)

2016-09-18 17:16:39 | 人間関係・ストレスケア・健康の部屋。
いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

犯罪者の手口を研究した方がセキュリティー対策とれるんじゃないかと思って、ハッキングとストーカーと興信所の研究してるんですね。

で、ネットストーカーの話があって、ネットストーカーは、無差別に情報を流している女性をターゲットにするみたいです。ストーカーの被害者の本読んでたんですが…。
私の場合は、ネットで誹謗中傷しても、本人のブログ(ここ)で、もっとヤバい話書いていますから、誹謗中傷難しいと思うんですよ。

次の記事で毘沙門天の話書きますけど、鹿児島の阿久根前市長、議会と対立してた人で、市長選挙落選したんですが、ブログ1回見たことありますけど、ユダヤ陰謀論、市長のblogに堂々と掲載していて、普通はそれが一番ヤバいと思うんですよね。しかし、阿久根前市長批判で、住民も議会もユダヤ陰謀論に触れませんでしたからね。

公人が、ユダヤ陰謀論、市長のblogに載せてたら、議会対立より、そっちの方がヤバいと思うんだけど、反対派ですら、そこはスルーしたんですよね…。

人間は、一線を越えた部分は、怖いから関わりたくないという心理があるんですよ。

若い人に絡まれたことないんですが、50、60、70才ぐらいで、陰謀論系の人がたまにリアルの世界にいるんですけど、「私も下手に刺激しないようにしています。」
林雄介with,you。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユダヤの富豪の成功法。(*^_^*) | トップ | 学歴、博士号信仰について(*^... »