作家の林雄介のgooブログです

農林水産省の元キャリア官僚、今は作家。

なぜ、私が韓国人の反日活動を怒るのか?(*^_^*)

2016-10-31 00:07:18 | 日記
いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

あまり政治の話はblogには書かないのですが、「反日活動して、韓国人が幸せになってますか?」。
反日活動という現実逃避なんですよ。韓国は、両班制度があり、身分の壁、血縁の壁、コネの壁を越えることはできません。ソウル大学を出ても、出自の壁があり、また日本人と韓国人なら、韓国人を優遇します。

しかし中国人は、実利があれば、中国人より日本人を優遇します。中国は唐、厳密には始皇帝時代から優秀な外国人を政府高官にしてきたので、外国人を排他しないのです。日本人も、渡来人、お雇い外国人制度のように、優秀な外国人は優遇してきました。また、東大を出れば、出自を越えて華族、首相になれるようにしてきました。

そもそも藤原氏は下級貴族、徳川は三河の土豪で源氏ではなく、織田家は福井の神主の出身です。源氏も平家も下級貴族として朝廷で見下されていた階級です。

韓国と江戸時代は似ています。ゆえに、福沢諭吉は韓国を嫌ったのです。
インドにもカースト制度があり、何回もブラーフマンやインド神界の神々に「抗議してきました」。

イスラム教も、ムハンマドが行ったのは、世襲貴族のクライシュ族による神政政治を否定した、平等社会の建設です。ですから、アラーという多神教の有力な神による一神教にしたのです。宗教による世襲政治を否定するために、イスラム教を作ったのです。アラーは日本人感覚では天照大御神にあたる神です。

エジプトでも、何回か政治改革のために一神教になったことがあります。ヤーベも、エジプトの多神教の有力神の一体です。ゆえに、名前を教えてはならぬとモーゼに言ったのです。

エジプトでは、王が祭祀長と皇帝を兼ねていたので、王朝交替の度に最高神がいれかわったのです。中国も王朝交替で、最高神がいれかわります。
つまり、ローマ法王と皇帝を1人にして統治していたのです。そこで、日本を建国する時に、有力豪族集団の祭祀長の一族を天皇家とし、天皇家と実務権を持つ大臣を切り離し、王朝交替が行われても天皇家と天照大御神が排除されない仕組みを作ったのです。

天皇家は、日本唯一の祭祀王ですが、実務権がないのです。実務権があれば、2600年も統治は不可能です。実務権を切り離した世襲の祭祀王による国が日本です。ですから、あるいみ究極の実力国家です。そのため、蘇我、藤原、平家、源氏、鎌倉幕府、室町幕府、織田信長、江戸幕府、明治政府、戦後の華族廃止のように、実務を担う統治権者は変わってきたのです。

自民党や財界の世襲化も弊害が大きくなれば、禁止されるか、一族が自然衰退するか?どちらか?をたどります。これは本来の人間社会のあり方です。

さて、反日で韓国人が幸せになっているのでしょうか?。なっていないから反日をやるのです。

私は世界政府を作らなければいけないので、こうした民族主義、血縁主義はあらゆる形でなくさなければいけません。ですから韓国人の根源神、在日韓国人の根源神も掌握しています。

あらゆる宗教、あらゆる民族の根源神は仲良くやっています。仲良くやっているというより、アラーやヤーベや天照大御神を作った神をアラーもヤーベも天照大御神も大日如来も信仰しているのです。

また、釈迦は生まれ変わらず天界で、人間を守護していますが、キリスト、ムハンマドは生まれ変わり続け、地上天国を作るために頑張っています。キリストは、キリストの霊が天界におり、生まれ変わりは生まれ変わりで別の人間になることが可能です。人間は、一定ランクを越えれば、無限に魂を分割し同時に天界と人間世界で活躍することが可能です。

ですから、人によっては自分の過去世の霊が守護霊という人もいます。しかし、守護霊になれるまでランクをあげ、さらに分魂を出して生まれ変われるというのは、かなりレベルが高い人間にしか無理なのでたくさんの人ができるわけではありません。

本当はイエスやムハンマドの前世と生まれ変わりを示せば、宗教対立はなくなるのですが、間違いなく私がイスラム過激派に殺されますから、教えません。

神々も全ての世界宗教の開祖も天界で仲良く活動しています。また、イスラム教、キリスト教、諸外国への生まれ変わりを通じ、長い目で見れば民族対立は解消されるように、天界で計画してあるのです。

韓国で、熱心に反日活動している人々の前世は常識的に考えれば、豊臣秀吉の配下の武将です。日本人で熱心に韓国人を叩いている活動家の前世は、豊臣秀吉に朝鮮出兵された時に、きちんと日本人と戦った李舜臣や明の武将の生まれ変わりでしょう。逃げた貴族は、日本人に生まれ変わることはできないので、どっか劣悪な国に生まれ変わっているはずです。

韓国人を見下している日本人は韓国人に生まれ変わりますが、日本人を見下している韓国人がそれほどいるとは思えません。コンプレックスの方が大きいので、どこに生まれ変わるか?はわかりません。

一般的には、先進国に生まれ変わるのは、今世頑張った人ですが、一番上のランクの人はガンジーやネルソン・マンデラのように迫害対象国のリーダーに生まれ変わります。

ですから、一般的な生まれ変わりの傾向はありますが、一番上のパターンはありません。一番大変なところに派遣されるのです。

林雄介with,you。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男女というもの。(*^_^*) | トップ | 林雄介の岐阜市立中央図書館... »