Yuka's Tweet

This is the blog of Yuka's tweet from twitter.

2月28日(火)のつぶやき

2012-02-29 03:33:57 | Tweet on Twitter in 2011
01:00 RT from ついっぷる for iPhone  [ 537 RT ]
忍耐を勧める人には、本当にそう思って言っている人と、自分も耐えてきたんだから君も耐えるべきだ、が心の奥底にある人の二種類いる。根性論者の多くは本人の自覚が有る無しは関係なく、後者が多い。自己の内側に、我慢してきた恨みのようなものが残っている。
為末 大さんのツイート

01:02 from ついっぷる for iPhone
売られたらヤダよ~(T_T) RT @junna311: スーパーですごいの売られてた  twitpic.com/8n9izd via @TwitPic えっ( ゜д゜)

01:14 from ついっぷる for iPhone  [ 2 RT ]
そう言われたのに、泣いて離れたくないと拒否した私は子達を被爆させた馬鹿な母親です。 パパは子達にだけでも助かって欲しかったのに。RT @hal_lotus_water: 「…早く荷物まとめて逃げる準備をしろ。…俺もすぐに追いかけるから」とか、言われたかった。原発が事故った時。

09:16 from ついっぷる for iPhone  [ 1 RT ]
素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @4486292: @ohisamanotamago @lokomama1 今回、相手は放射能。「西に行く。パスポートを持って黙って俺について来い!」だな。

09:18 from ついっぷる for iPhone
ダメ(T_T)、一緒にいて欲しい! RT @FoochieCoo: 宜しかったら是非・・・・  BAD WINDS 「悪い風の来ない街へ行きな! 俺はひとりこの家を護る。おまえたちが帰ってくるその日まで。」youtu.be/E3r276_YbJU @ohisamanotamago

09:39 from ついっぷる for iPhone
はい\(^o^)/ RT @FoochieCoo: 夫婦って、家族って、ホントはいつなんどきも一緒に生活するのがBESTなんですよね・・・・ 一瞬のような生涯で出逢った、それこそ一緒に暮らせる共有時間は一瞬ですもんね。

18:12 from ついっぷる/twipple  [ 9 RT ]
はあ?なんですか、それは!RT @cvc7: 沖縄タイムス | 県、震災がれき受け入れ検討 bit.ly/yNaq4Z 仲井真知事は同日、沖縄タイムスの取材に対し「頭から沖縄を排除するのでなくて、可能であれば、僕らもやぶさかでないと(総理に)申し上げた」と述べた。

18:12 from ついっぷる/twipple  [ 11 RT ]
許せん!!!RT @cvc7: 【拡散希望】沖縄県外からも声を!「震災瓦礫受入検討 仲井真知事首相に伝達」疎開避難の場所も無くなる。野菜も汚れる。沖縄県知事公室広報課「知事へのたより」宛kouhou@pref.okinawa.lg.jp 環境整備課電話098-866-2231

18:15 from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
仕事が終わってホッとして、さあツィッターと思ったら、いきなり沖縄県への震災がれき受入検討を仲井真知事が表明したと。もうなんでそうなるの??日本全国に拡散させてどうする!!基地を拒否してがれきを代わりに受け容れるのか?そんな政治の駆け引きの問題じゃないだろうに!!

18:17 from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
沖縄に福島の汚染された薪を搬入した業者がHPにてお詫び。「薪と灰は、2月8日までに全て回収し、沖縄県内に保管されていたコンテナ内に入れ、2月8日夕方に船で沖縄県を出て、2月11日午前中に福島県内の生産者に返しました」bit.ly/zR2rL5

18:20 RT from ついっぷる/twipple  [ 26 RT ]
BBCドキュメンタリー: 自衛隊が3号機に注水すべく建屋外でホースを用意しているそのときに3号機が爆発。自衛隊が必死に空から落とした水。やる前と後で、線量は変わらなかった、とアメリカの元NRC委員。
EX-SKFさんのツイート

18:21 from ついっぷる/twipple
彼らの被ばくは・・?(T T) RT @EXSKF: BBCドキュメンタリー: 自衛隊が3号機に注水すべく建屋外でホースを用意しているそのときに3号機が爆発。自衛隊が必死に空から落とした水。やる前と後で、線量は変わらなかった、とアメリカの元NRC委員。

18:55 RT from ついっぷる/twipple  [ 208 RT ]
小出裕章: 私が働いている放射線管理区域の内部であっても、1平方メートルあたり1万ベクレルを超えているなんていう場所はほとんどありません。もうビックリして私だったらその場には入らないという汚染です。(東京の平均は3万7千ベクレル)
cmk2wlさんのツイート

18:56 RT from ついっぷる/twipple  [ 25 RT ]
沖縄タイムス | 県、震災がれき受け入れ検討 okinawatimes.co.jp/article/2012-0… via @theokinawatimes 県、那覇市、南風原町が積極的。「現在の焼却施設には余力がある」と南風原町。(日本もいよいよ詰んだ。)
EX-SKFさんのツイート

19:56 from ついっぷる for iPhone
羨ましくて涙でる… RT @jasu66: 当たり前に正しくて涙でる…東京本社を福岡に移転 ケンコーコムの乾坤一擲(1) | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン bit.ly/zJLpp0

22:03 RT from ついっぷる for iPhone  [ 21 RT ]
文科省が外務省を通じて、米国にSPEEDIを報告していたのが3月14日。海江田は、何も知らなくて残念だったと言っている。この場か(誤変換)どうにかならんのか。検察の手を入れないとダメだ
onodekitaさんのツイート

22:03 RT from ついっぷる for iPhone  [ 29 RT ]
事故の最初から東電の現場は風向きを気にしている。SPEEDIを彼らが知らないはずはない。
onodekitaさんのツイート

22:04 RT from ついっぷる for iPhone  [ 19 RT ]
時事ドットコム:2号機5階「人の作業困難」=最大220ミリシーベルト-福島第1 jiji.com/jc/zc?k=201202…2号機は拡散していないから、建屋の中は異常に高い。
onodekitaさんのツイート

22:05 RT from ついっぷる for iPhone (Re: @kazumyagu [ 24 RT ]
@kazumyagu @onodekita 石原Jrなんて「SPEEDIのデータが公表されないことに気付いたが、のちのち民主党を責める材料としてとっておきたかったから、あえて当時は指摘しなかった。」って、テレビで言いましたよね。どなたか見てないですか?
相模原で被曝を考えるさんのツイート

22:05 RT from ついっぷる for iPhone  [ 76 RT ]
3月12日未明の東電FAXにSPEEDI情報が掲載-政治家は知らなかったと証言 onodekita.sblo.jp/article/542004…見え透いたウソ。
onodekitaさんのツイート

23:43 from ついっぷる for iPhone
なんかもう、うんざりなんだよね…本当にこの国は狂ってるよ。テレビを見るたびに溜め息が出る。あれから一年がたつというのに一体、私達日本人は何をやっているのだろう?なんでこんなにおかしな国になってしまったのだろう?どうしたら私達は変われるのかな。

by ohisamanotamago on Twitter

最新の画像もっと見る