元・警備員の見聞控

警備員の方の書かれたブログに、触発を受けまして。
清々と忘れる為に書いて置こうと、思い立ちまして。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

警備員の明日は (2)

2009年12月30日 01時48分17秒 | 日記

今月の給料日はクリスマス、教育2日目で欠格事由が判
明した方が給料を取りにみえられた。 自己破産はして
いないはずなのに身分証明が取れないと言う事でした。
独立起業した会社をたたんだのが数年前で、それだな。


持ち家を差し押さえられ、競売で清算のはずが足りませ
んと裁判所から。 足らない分は払えたのですか? い
いえ、無一文でしたから。 その後追徴を受けなんだち
言う事はやな自己破産やで、債権放棄て?そんなもん。


財産を守れない人は、他人の財産を守る警備員にはなれ
ません。 まあ7年真面目に暮らせば復権しまっせ、会
社も3回潰せば本物やと誰かが言うてたか。 最初から
あんた自己破産て知ってたんと違うかや、でどうする?


無かった事にしますか?履歴書も返しますけど。 何と
か2日分は欲しい?お金が必要て、ほ~かね立ち直って
余裕が出来たら世の為人の為にお金を使って下さいな。
現場で稼いで呉れてナンボの稼業やで、ほんま大赤字。


2日で1万5千円、昼飯ゴチで居眠り。 はやらすな!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 警備員の明日は | トップ | 警備員の明日は (3) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む