元・警備員の見聞控

警備員の方の書かれたブログに、触発を受けまして。
清々と忘れる為に書いて置こうと、思い立ちまして。

慈悲深いジェニファー(7)

2016年11月06日 03時36分32秒 | 日記

ネット投票での一日の収支が、久々のプラスでし
た。東京競馬での、3連複の百円が百倍を超えた
為です。 正確には4点のボックスだから、30
数倍といった所ですが。 それがなかったら今日
もマイナス、競輪部門は5割回収がやっとです。
今はお勉強、安定収入の為の投資だと、なこと泥
沼にハマらない様にしたいもんです。 平日はも
ちろん、土日だってレースは見ません。 結果の
着順で、反省会を一人開催している訳なんです。


こないだ引っ張って貰って助かったから、今日は
オイラが体を張ってお前を。 こんな会話してい
るのかなあ、同期、同郷、同世代とかでグループ
組む団体戦の競輪で車券を買うこちらの身になっ
たら、半分八百長みたいな感じだや。 その点本
能で走ってしまう馬の方が、正当な勝負と思われ
ますな。 進路妨害にも厳しいし、競輪のなんだ
あれ、上半身を打ち付けて勢いを殺し、挙句に落
車とか他の選手に内をスクわれたり、んがいい?


退職して暇が出来たら、ケネディーの調査を再開
しようとかねてから考えていたのですがワードや
エクセルの講習で、それどころではありません。
オームやフクシマも納得できませんな。 米同時
多発テロのハイジャックされた4機も不可解な点
が多々ある。 ペンタゴンに突っ込んで、どんな
被害があったのか。 ホワイトハウスに向った1
機は何故目的遂行前に墜落したのか。 平日にも
拘わらず貿易センタービル内のオフィスを休業し


建設株を買い進めていた投資系銀行は情報をどこ
から得ていたのか、本当かや遺族は怒り心頭だが
ね。 神風攻撃を阻止するスクランブルに、待て
と指示して遅らせた人物は誰なのか。 都市伝説
のまま解明されずに、風化してゆく事があまりに
多いと思います。 年金収入だけの左団扇の生活
など決して望んではおりません、だけどね余りに
支給想定額が少ないことには悪意を感じますな。


システムの不具合?手直しミスの隠蔽工作で更な
るミスの上塗りか。 誰か善意の専門家が、ミス
のパッチワークを紐解いて、透明化してほしいで
す。 誤魔化しの言い訳、そうなってます!って
あんたら素直になれんのかいな。 情けない、か


新聞屋さんが来るまで起きている、んバイク音が


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (八九)
2017-04-29 01:41:31
パソコンが壊れまして、ブログの書き込みが不能と
なりました。 システムの再構築はすぐに出来たの
ですが、ブログのパスワードが何だろう、あれこれ
試したが如何ともならず、オートで楽をした罰です
かね。 アメブロの方は使い勝手が不満で、どこか
良いところがありましたら紹介くださいませ。

消滅させる権利も消滅しており、う~ん、て感じ。
yahooブログに移設 (八九)
2017-07-21 21:03:02
ヤフーブログに移設しました。
細々と投稿します。
Unknown (Unknown)
2019-07-16 15:29:23
初めまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イランがイスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めてください。

管理人様が悔い改めたら、私が貴重品運搬警備業務2級を取得した際に、窓口対応をしてくれた若い男性警察職員を探してください。彼はとてもへりくだって親切にしてくれた男性です。その男性を探し出して、キリストを伝えてください。私の属していた警備会社の上司にコンタクトを取れば、きっと巡り合う事ができるはずです。

コメントを投稿