亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

ロケ地めぐり カツカツ 「亀梨・田中 千葉の海」 ①

2008-11-18 00:12:30 | ロケ地、他 めぐり 
行ってきましたよ~ 千葉ロケ地めぐり。。。
もう~ 楽しかったわ~ 疲れたけど・・・ (≧m≦)プップッ 

朝、8時半に集合。 湾岸通ってアクアライン通って海ほたる寄って館山道通って富津へ。。。

はじめはちょっと混んでいたけど・・・快適に進んで、あっという間に海ほたるに到着。
トイレ休憩にちょっとだけ寄っただけで、ココは、帰りにまた、寄るので先を急ぎます。。。

館山道に入ると、なんか田園風景が続いて、のどかでいいわ~

富津金谷I.Cで降りて、R127を右に進むと、すぐ見えてきました。

お目当ての、 The Fish


ここで、海鮮丼とカニちらし食べてたのよねぇ~

もちろん、私も「特上海鮮丼 2625円」を頂きました。(*^-^*)


さすが、特上。豪華です。。。
お腹がいっぱい。 苦し~い。。。 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
食べ過ぎたわ~ 泣

カメちゃん達は、お外で食べていたけれど・・・
本来は、喫煙所になっているらしく、お食事は出来ないみたいです。
この辺かな?


ココで「気持ちいい~」ってノビしてたよねっ。

本当に気持ちよかったわ~(*^-^*)
天気は良かったけど、霞がかかっていて、富士山は見えなかったの。
朝出る時、家から綺麗に見えてたんだけどねっ。泣

たぶん、この席で鋸山の話聞いてたと思うんだけど・・・

団体客の予約席になっていたから・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 (ここで食べたかったのに~) 

そして、お土産を買いました。

コレ、買ってたよねっ。(@愛カツ・28)
あと、有名らしい、「バームクーヘン」も買いました。


それから最初に到着した、お昼ねポイントは、ちょっと場所が離れていたため、帰りに寄る事に。。。(といってもすぐ近くだけどねっ。笑)

さぁ~ いよいよ、鋸山へ。。。

  明日へと続く。。。 ☆ヽ(ゝc_,・。)o

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
いつもchuっとしてくださるみなさま。ありがとうございます。

とっても励みになりうれしいです。(*^-^*)
ジャニブロランキングに参加しております。
よろしかったらご協力ください。(。-_-。)ポッ

ジャニーズブログランキング

chu ってしてねっ。

web拍手を送る




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2008-11-18 09:18:15
お天気良くて良かったですね。
いいな~ おいしそう。
でも、高いですね。さすが太っ腹~
続きも楽しみです。
Unknown (じゅじゅ)
2008-11-18 23:00:55
海鮮丼おいしそーーー(*^_^*)
マグロの横のかまぼこ型の
アワビかえっ?
食べた――――い!
腹へってきたぁ(笑)
おいしかったよ~ (mariちゃんへ @ yuka☆)
2008-11-19 04:04:04
もうねぇ~ 凄くボリュームあって、おいしいの~
さすが、特上だわ。(^∇^)アハハハハ!
晩御飯もいらないくらい、満腹で苦しかったし・・・(≧m≦)プップッ 
太っ腹で出っ腹になっちゃったよ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そうなの~(*^-^*) (じゅじゅちゃんへ@yuka☆)
2008-11-19 04:10:14
あわびだよ。(≧m≦)プップッ 
サザエに、タラバに、ボタンエビに・・・
おいしいのよ~ (*^-^*)
私もウニから頂きました。
でも、カメちゃんのみたいに あま~い ではなかったわ。(;^_^A アセアセ・・・
エビも真似して食べちゃった。(^∇^)アハハハハ!
マダム達もおいしいから喜んでくれて、「また来ましょうねっ。」って言ってたけど・・・
もう~二度とこんな高い海鮮丼たべられませ~ん。(≧m≦)プップッ 

コメントを投稿