亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

悲しくて…

2010-03-07 22:00:00 | その他
先日、チビちゃんのお友達が天国へ召されました。。。
わずか9年の短い命。 遣り切れないよ~

地元で私の唯一のカメ担のお友達でもありました。
一緒にコンサートにも行ったし、お家に遊びに行ったり…
(チビちゃんとだけど…)

ちょっとヤンチャで笑顔の可愛い男の子でした。

彼にとってカメちゃんは生きる希望だったの。
カメちゃんに会いたい。コンサートに行きたい。
そのために辛い治療にも頑張ってたのに・・・

今年も一緒にコンサート行きたかったよ。

なんか、悲しくて・・・
みんなで泣いちゃった。
そして、そのあと見た「ヤマナデ 8話」号泣さぁ~
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今夜、お通夜に行って最後のお別れしてきたけど…
はぁ~ 切ない。。。 

読経が始まるまでKAT-TUNの曲がかかっていて…(゜ーÅ) ホロリ

漫画魂と女王魂と惑星魂のペンライトと銀テープ手作りうちわ、リストバンドや大好きだったポケモンの指人形たちが飾られていました。
たくさんのスケッチブックに上手に描かれた絵。小さいころからの写真のスライドショーが悲しみを誘っていました。

ママの気持ちになると、遣りきれないよ~ (>_<)

どうか… 泣いた分の笑顔が待っていますように…

  ご冥福をお祈りいたします。。。


ー追記ー
少年の年齢間違えてました。 9歳 でした。Σ( ̄ロ ̄lll) 
訂正しておきます。。。


ご心配をおかけしましたが…
悲しいけれど… 気持ちの整理をして、明日からがんばります。
温かいお言葉&お気持ち ありがとうございました。(*^-^*)  

ドーム魂に関するお知らせ・・・

2009-05-02 00:00:00 | その他
みなさ~ん。 もう~チケットはお持ちですかぁ~??

お友達の所に 5月21日(木) のチケットが 6枚 2枚連番 1枚×2 まだ残っています。
私は、7days目なので、特別なことがあるかもと密かに楽しみにしていますが・・・
もし、チケットをご希望の方がいらっしゃいましたら~
 yukat-tun_@goo.jp まで、ご連絡ください。(*^-^*)
なるべく空席は作りたくないものねっ。
もちろん、ドタキャン・転売・なしで、純粋にKAT-TUNのコンサートへ行きたい方のみご連絡くださいね。

しばらくの間、トップに置いておきます・・・
  どうぞよろしくお願いいたします。 (*^-^*)


 追記・・・ 5/2
お譲り先が決まったようなので下げますねっ。
ご協力ありがとうございました。 (*^-^*)

ちょこっと・・・ おわび・・・

2009-04-09 18:00:07 | その他
連日、たくさんの方たちが、「1582 歌詞」などの検索でお越しいただいているようですが・・・
ごめんねっ。 見れないでしょう~ パス掛けてるからねっ。(;^_^A アセアセ・・・
だって、歌詞って著作権とかあるでしょう~
やたらと載せられないのよ。 あっ! 写真もそうなんだけど・・・ (≧m≦)プップッ 
それに聞いただけのミミコピものだから~
公の場に出せないのよ~ 
なので・・・ 本当にごめんなさい。
一応、誤っておこうかなと・・・ (*^-^*)


もう~ お聞きの方も多々いらっしゃると思われますが・・・
1582 かなり ヤバス (≧m≦)プップッ 
もう~私なんて、軽く100回は聞いてるよ~
そして壊れ果てました。(≧m≦)プップッ  
特に 1分50秒 あたりで 何度も昇天してます。。。(〃▽〃)

彼は何を望んでいるんだぁ~ こんなことして いいの~?? (いいとも~笑)
R指定でしょう~ おこちゃまには見せられないでしょう~ (^∇^)アハハハハ!
あ~ん。 魂が楽しみだぁ~
初日に参戦できるから、真っ先に(5万5千人と一緒に・・・)お目にかかれるのよ~(〃▽〃)
もう~今からドキドキよ~ (*^-^*)

でも・・・
毎度のことだけど、私達の期待を軽々と裏切ってゆくよねぇ~
お願い それだけは やめてねっ。
何でもするから~ (^∇^)アハハハハ!

何でなのよ~ 激怒

2009-03-05 16:17:10 | その他
「神の雫の写真集」 も 「KAT-TUNのカレンダー」 も未だ手元にありません。。。
発売日に欲しいから、店頭予約してるのに・・・
こないんじゃ~意味ないじゃん。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

なんだろう~ あの本屋。 もう~二度と予約なんかしないからねぇ~

早く見たいよ~ 悲しすぎる。。。。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
いつもchuっとしてくださるみなさま。ありがとうございます。

とっても励みになりうれしいです。(*^-^*)
ジャニブロランキングに参加しております。
よろしかったらご協力ください。(。-_-。)ポッ

ジャニーズブログランキング

chu ってしてねっ。

web拍手を送る



ひとあしおさきの・・・ お誕生会 (追記あり…)

2009-02-22 23:54:20 | その他
どれほどこの日を楽しみにしていたかぁ~(*^-^*)
念願だったヲタ友ちゃんたちと一緒にカメちゃんのお誕生日会をしました。

まずは、腹ごしらえ・・・
「神の雫」第4話 で、ワインのテイスティング会場になっていた、
RISTORANTE ATTIMO でランチにしました。
はじめは、中華街でSAY ! 中華する予定だったんだけど・・・
第4話見て、折角だから~カメちゃんゆかりの地で・・・
と思い急遽変更。。。(≧m≦)プップッ 
幹事の特権乱用よ~ (^∇^)アハハハハ!
素材にこだわったイタリアンで、とってもお上品。。。(*^-^*)
そこそこ、美味しかったです。


そして、webでアップしてあった「曇り」の場所探し・・・
大体の見当はついてたんだけど・・・ お友達が見つけてくれました。(*^-^*)


さぁ~ メインイベント会場となる お店へ、電車で移動~
分かりずらい場所にあったので迷いながらも、何とか到着。。。
特注のケーキもすでに届いていて、ひと安心。

早速、ケーキでお祝いしました。
このケーキすごいでしょう~(*^-^*)


*Sちゃんが夜なべしてレイアウト考えてくれました。(ありがとう~)
よく見るとたくさんのカメちゃんの中に「仁亀」がひとつ。。。
そう~ 、仁担さんのお友達のための心遣いに感激~涙(ヲタのカガミだよ~笑)
きっちり8等分して、ケンカのないようくじ引きでそれぞれ好きなカメちゃんを選びました。

そして、私のカメちゃんはコレ~(〃▽〃)

かわいい~ 食べれないよ~
みんな丸くキレイに残してケーキ食べてるのよ~(^∇^)アハハハハ!
でも、最後にはお口の中に入っちゃうんだけどねっ。(≧m≦)プップッ 

そして、プレゼント交換をして、お待ちかねのDVD鑑賞会。。。

皆さんからのプレゼントを見てもそれぞれ愛が感じられるわ~(*^-^*)

そして、私からは・・・ コレ

限定10本の超プレミアもの。。。(≧m≦)プップッ 


あれだけ、お気に入りのDVD持って来てねっていったのに~
何で持ってこないのよ~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
とりあえず、私の秘蔵DVDを堪能していただきました。(*^-^*)

いつもの如く、はしゃぎすぎて、私はとっても楽しかったけど・・・
お初の皆様はどん引きだったかしら~ 
また、反省の日々。。。 (≧m≦)プップッ 

今日参加してくださった、お初の aさん。Cさん。
先月もご一緒してくれた Aちゃん。 Uちゃん。 
途中から参加してくれたSちゃん。 
遠い所はるばる参加してくれた Rちゃん。 
参加は出来なかったけどみんなにプレゼントをくれた大阪のAちゃん。
一緒に企画を練ってくれて一番大変なケーキデザインをしてくれた *Sちゃん。
  みんなありがとう~ (*^-^*)

今日あたり全国あちこちで、カメちゃんのお誕生日のお祝いが開催されているんだろうなぁ~

本人不在だけど・・・ 思いはみんな一緒。。。

亀梨和也くん と 素敵な仲間達に~ 幸せな日々を・・・ (*^-^*)

そして、遠くから参加してくれた Rちゃん と、ロケ地めぐりをしました。
それはまた後日アップしますねぇ~

あまりの楽しさに、「行列」録画セット忘れてた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2度あることは3度ある・・・
3度目には十分気をつけないと~ 泣
 (いつも救済ありがとう~ Uちゃん)



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
いつもchuっとしてくださるみなさま。ありがとうございます。

とっても励みになりうれしいです。(*^-^*)
ジャニブロランキングに参加しております。
よろしかったらご協力ください。(。-_-。)ポッ

ジャニーズブログランキング

chu ってしてねっ。

web拍手を送る



亀がいっぱい。。。

2008-11-03 22:22:30 | その他
今日久しぶりにペットショップへ熱帯魚を買いに行きました。
主人が趣味で飼っているのねっ。
そしたら~
カツカツでカメちゃんのペットとして登場している陸亀。
たぶん同じ種類だと思うんだけど、結構お高いのねっ。
ちょっと小ぶりなのが15000円だったわ。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
飼う気は更々ないけど・・・ ちょっと気になるのよねぇ~
エサは野菜とか葉っぱでOKって書いてあった。
そう言えば、カメちゃんも葉っぱ食べさせていたものね。(*^-^*)
そして、見つけてしまいました。
もっとお安くて可愛いの。。。 しかも手間いらず・・・(≧m≦)プップッ

亀がいっぱい。。。 


全部違うのよ~ 10匹買ったの。(≧m≦)プップッ 
こんなにいっぱいいると気持ち悪いけど・・・(^∇^)アハハハハ!
1つずつ見れば可愛いのよ。(*^-^*)
今度お会いする時のお友達へのお土産にしようと思って。。。
    それっていつになるのかしら~
早く訪れるといいなぁ~ 

暗躍中の彼もそろそろ動き出したのかしら~ (≧m≦)プップッ 
ねっ。 Rちゃん。。。 (*^-^*)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
いつもchuっとしてくださるみなさま。ありがとうございます。

とっても励みになりうれしいです。(*^-^*)
ジャニブロランキングに参加しております。
よろしかったらご協力ください。(。-_-。)ポッ

ジャニーズブログランキング

chu ってしてねっ。

web拍手を送る



なぜだぁ~  ブログ通信簿

2008-07-30 07:51:15 | その他
7月24日から配信されているgooのサービスで、「ブログ通信簿」って言うのがあって、やってみたの。

通信簿の見方

ブログ性別とブログ年齢
ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

主張度
主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

気楽度
気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

マメ度
マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。

影響度
影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。

通信欄
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。

ソレらを踏まえて 結果発表 ~



なぜだぁ~ (☉ฺд☉ฺ屮)屮 
ブログ年齢が 52歳って・・・ 泣
と言うことは、カメちゃんの話題はアダルティ~ ってことか?? (≧m≦)プップッ 
ちよっと ショック。。。

ご興味のある方は左側の下の方にある「お知らせ」コーナーにリンクされているのでやってみてねっ。
簡単に出来ますよ~ (*^-^*)


ドーム魂まで あと3日 何着て行こうかなぁ~ (^∇^)アハハハハ!  


いつもchuっとしてくださるみなさま。ありがとうございます。

とっても励みになりうれしいです。(*^-^*)
ジャニブロランキングに参加しております。
よろしかったらご協力ください。(。-_-。)ポッ

ジャニーズブログランキング

chu ってしてねっ。

web拍手を送る



感謝。。。

2008-07-03 23:27:55 | その他
ずっと呼びかけていた「東京ドームのチケット」譲ってくださる方が見つかりました。
すぐに少年のママさんに連絡したところ、声を詰まらせながら、とても喜んでくれました。
「見ず知らずの方が、息子のために貴重なチケットを譲ってくださること。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。」とのこと・・・
私も話しながら、うれしくて涙が込み上げてきました。
ココでこうして、呼びかけて本当によかったと思います。
たくさんの方が、気にかけてくださって、一緒に探してくれたり、エールを送ってくださったこと。私も感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうごさいました。
もしも、ギリギリまでチケットが見つからなかったら、娘を説得して、私のチケットを譲る気持ちはありましたが、こうして、譲っていただけて、本当に感謝しています。
実は、私も喉から手が出るほど欲しかったオーラスのチケットなんです。
譲ってくださる Mさま 本当にありがとうございます。

あぁ~ つたないブログですが、やっていて、本当によかったです。
カメちゃんの MANUAL-21 にあった、俺達運命共同体だからねって言う言葉。
本当に実感しました。亀梨和也という絆で結ばれ合っているまさに私達も運命共同体。
これからも大切にしていきたいと思っています。

最後にもう一度。。。
 たくさんの方々に感謝 (*^-^*) ありがとうございました。



いつもchuっとしてくださるみなさま。ありがとうございます。
とっても励みになりうれしいです。(*^-^*)

ジャニーズブログランキング
chuってしてねっ。


web拍手を送る


お願い。。。 

2008-07-02 00:00:00 | その他
   4月27日のエントリーに出てくるカメちゃんファンの少年の話。
こちら

実はその子8月のドーム全滅しちゃったんだって。。。
でも、どうしても行きたいらしくて~ チケット探しているようです。
私も3公演行くので本当は譲ってあげられればいいのだけれど・・・
なにせ相方さんがいるからそうもいかず・・・泣
そこで、もしも、もしも、チケットあまっているよ。行かれなくなってしまったので譲ってもいいよ。
と、いう心優しいお方がいらっしゃいましたら、ぜひメールでお知らせください。
十分勝手だとはわかっておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
yukat-tun_@mail.goo.ne.jpまで。。。
どの公演でもいいので2枚。お譲りください。 お願いいたします。