ゆかるひ

沖縄BooksCafe「ゆかるひ」の日々を綴る
ホームページはしばらくお休みで~す

「七号食」講座がありました。

2017-03-06 21:37:54 | 日記
グスウヨウチュウウガナビラ ハイタイ道子ヤイビーン

昨日3月5日 ゆかるひHALLにて 「七号食」講座がありました。



冨田哲秀氏による玄米食の食べ方講座で、浮島ガーデンが窓口となり
40人近い受講者の皆さんが、熱心に勉強されました。

ついこの前まで、沖縄は長寿の邦と言われていたのに
年ごとに不健康体質になっていく状況です。

そんな現状を憂い 健康な体質に改善させるための講演会でした。



ウチナンチューの健康や体質を改善するための方法
ほんとに真剣に取り組まなければいけないと思いました。

写真の提供は浮島ガーデンの中曽根様から頂きました。

まだ長野からの道子ヤイビータン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆかるひHALLで「人間宝探し」 | トップ | 「沖縄を感じる会」第36回、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL