ゆかるひ

BookCafe & Hallゆかるひの店舗紹介リーフレット出来ました。
ホール規定・カフェメニュー載ってるよ!

初スタンディングat長野

2017-01-03 20:34:16 | 日記
グスウヨウチュウウガナビラ ハイタイ道子ヤイビーン

新しい年が明け、家族のいる長野市川中島でお正月を迎えました。
気温差25度! 池には氷が張っています。

今日は川中島9条の会が毎月2回行っているスタンディングに参加しました。
中心になっているのは、版画家上野 誠、ケーテ・コルビッツ常設美術館の
「ひと」ミュージアムの田島館長と仲間たちです。

私は沖縄県外では沖縄を五感で感じてもらう「沖縄を感じる会」をやってますが
この「ひと」ミュージアムでも企画して下さいました。

皆さん、沖縄のことをとても心配してくれていました。
繋がりあって情報を共有していけたらと思います。

我が家はリンゴ農家。リンゴ、桃、プルーベリー、などつくっています。
ブルーべリーやリンゴをいつも送っているパン屋さんから
クリスマスプレゼントにとパンやシュトーレン送ってきてくれていました
その際一緒に添えられていた手紙も嬉しかったのでアップします

つながって つながって 沖縄の想いを伝えたいです。

今年も明るく、楽しく、へこたれずに歩いていきたいと思います。

道子ヤイビータン



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジンジャーケーキとジンジャ... | トップ | リンゴジュースできました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL