Kitchen* 山猫軒

by yukari’s recipe blog♪

ブログのタイトル変更しました。

2007-08-13 | Weblog
ブログのタイトルを変更しました。
2度目の変更‥です。

ブログのことをだれにも教えていないので
何度変えてもだいじょうぶかな?と思いつつ
もしも・・・いつも見てくださっている方がいらっしゃったら‥
コロコロ変えてしまって、ごめんなさい

今度は、長く使っていく予定ですので
これからもどうぞよろしくおねがいします。


今日はレシピではなく、犬の写真を~


うちの犬は怖がりなので、なでてほしいとき以外は仰向けに寝ることはないのですが
暑くなるとこうやって、横向きに寝ています。

昨日、暑い部屋で犬が昼寝をしていたので、
アイスノンにタオルを巻いたものをそっと近づけて置いてみたんですが・・・

匂いをクンクン嗅いで、気に入らない匂いだったのか(冷凍室の匂い?)
それとも冷たいのが怖いのか?
逃げるようにしてほかの場所へうつり寝てしまいました。

暑そうにしてたから、絶対気に入ると思ったのになぁ


犬も熱中症になるんですよねー。
家の中にいてもなることがあると聞いたので
犬を飼うようになってから、クーラーをつける時間が長くなった気がします。

今の時期は夜もクーラーをつけているくらい
いつもは2階で寝ている母も、1階で犬と一緒に寝ています。


はじめは、『お母さんの部屋にクーラーがないからさぁ』と言いながら
犬と一緒に毎日寝ているのですが・・・

クーラーをつけなくなっても、(おそらく11月頃まで)
なぜか犬と一緒に寝ています

あれ?もう2階で寝ても平気なんじゃないのー?と言うと
『今は犬と一緒の方があったかくてねぇ。』と。
犬と寝たいなら寝たいって、素直に言えばいいのになぁ
ふふふ

さて、15時の休憩が終われば仕事もあと少し~
今日は早く帰って、カレーを煮込みますっ

明日からはまたレシピをのせる予定ですので
また遊びにきてくださいねー

レシピブログに登録しています。
下のマークを1クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿