キャバリア サスケの日常♪

夫婦して犬を飼った事の無い我が家に、家族の一員としてやって来たキャバリアのサスケ。彼との日常を気ままに書いています。

2016年 今年最後の旅♪ ☆その4☆

2016年12月31日 | サスケ旅♪

                    乗船時間 約25分。

    

          次にやって来たのはミキモト真珠島
          伊勢志摩サミットで紹介されていましたよねぇ。

    

                ワンコと一緒に回れますよっ♪

    

              んっ!船がやって来たぞっ。

    

               こちらでは、海女さんの実演が見れます。
      今では行われていないそうですが、昔はこうやって作業してたのねぇ。

   ミキモト真珠島では、真珠をふんだんに使用した美術工芸品が展示してあります。

    

                 目が痛いほどキラキラしていますっ。

           

                  これ、地球儀ですって!!

    

            真珠だけじゃなくダイアモンドも使用してるらしい。

    

                 お値段どのくらいかしらねぇ。

    

                 大正15年って凄くない??

           

                  見惚れるほどの作品でした。

    

              サスポン、付き合ってくれてありがとう♪

    

               帰りは、予想していた通り渋滞・・・。
              サービスエリアでサクっと食事をとって・・・

    

                 18時半頃に帰宅しました。

       今回の旅も、サスケの体調を1番に考えての観光となりました。
         帰宅してからサスケの体調変化はなくホッとしています。

    

        ホテルからサスケへ、松坂牛入りのおやつを頂きましたっ♪

           こうして2016年最後の旅が終了しました。
           来年もサスケと旅に行けたら良いなっ

                   おしまい

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年 今年最後の旅♪  ☆... | トップ | ☆ありがとう2016年☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。