キャバリア サスケの日常♪

夫婦して犬を飼った事の無い我が家に、家族の一員としてやって来たキャバリアのサスケ。彼との日常を気ままに書いています。

2016秋 車中泊の旅 ☆金沢観光 その2☆

2016年10月01日 | 車中泊

          

            サスポン、おはよう!金沢2日目の朝ですよっ。

     

             人間の朝食は前日にスーパーで購入した物。

     

              サスケにも、ちょっとだけおすそ分け♪

     

             のっちが化粧をしている間、サスケは散歩へ

     

                残念ながら、天気がいまいち・・・
     湿度も高いし、2日目の観光はサスケに待ってもらう時間も長そうだし・・・
        前日の疲れも心配だったので、この日はお留守番をお願いしました。

     

      で、やって来たのは21世紀美術館で開催されている・・・

    

               アートアクアリウム展

            

     10周年を迎えたそうですが、金沢で開催されるのは初めてだそうです。

      

        

                   光・・・

  

                   映像・・・

       

                   音楽と・・・

   

             金魚が水中を泳ぐアートらしい。

       

            小学生の頃、金魚を飼った経験があるのですが・・・

             

            何故、水槽内が汚れないのか不思議でならない(笑)

  

       そして、こんなにも光を当てられストレスを感じないのだろうか・・・。

         

            開催される地によってテーマが違うらしい。
        この日は平日という事もあり、待ち時間なしで入れました♪

      人が多くて、どう撮っても人が入ってしまうので撮影に四苦八苦(゚Д゚;)
           8000匹もの金魚は圧巻で幻想的でした。

             美術館を出ると時刻は昼過ぎ・・・

        

                全開口笑にて

    

                      ランチです☆
    旦那さんが選んだ炒飯には、刻んだ紅ショウガが入っていて斬新だったなっ。

    

        そして、これまた3年振りの西茶屋街へ。

        

          「甘納豆 かわむら」が新しくなってた!!
            3年前は店舗改装だったんだよぉ。

        

           店内撮影禁止が多く撮れなかったけど
        こちらのお店は高級チョコレートが売っていました。

        

         このカカオソフトクリームが濃厚で美味しかったなっ♪

      

        この後は少しブラブラし、サスケも待っているので
          夕飯材料を調達して宿に帰りました



                 つづく・・・ 

      
              





           



『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016秋 車中泊の旅 ☆1... | トップ | 2016秋 車中泊の旅 ☆2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

車中泊」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。