キャバリア サスケの日常♪

夫婦して犬を飼った事の無い我が家に、家族の一員としてやって来たキャバリアのサスケ。彼との日常を気ままに書いています。

そうだっ!丹波篠山に寄ってみよう♪

2016年10月16日 | お出かけ

              美味しくお蕎麦を頂いた後は・・・

   

               初めて来ました。

   

                    丹波篠山♪

   

         ココに来るまで、渋滞だし人が多いと思っていたら・・・

   

           丹波篠山味まつりが開催されてたっ!!
            あ“~っ、全くチェックしてなかったよぉ(゚Д゚;)
        美味しい香りがしてたけど、お腹がいっぱいで食べれず。
                  会場横にある・・・

   

              篠山城跡を見に行く事にしました。

   

                勾配を歩いて行くと・・・

   

           平成12年に復元された大書院があります。

   

       足元には昔 どこに何が建っていたのかが分かるのです。
         昔の人は小柄だったのねぇ。と思ってしまった。
 
     部屋数は多かったけど、1部屋1部屋は小さい印象を受けました。

   

          城下町をのんびり歩こうかと思っていたけど
         とにかく人が多くて、黒豆パンも売り切れだし・・・

           次の日は仕事だったし、帰る事にしました。
           帰路では事故渋滞に巻き込まれるし・・・

       もっとチェックしてから出掛ければ良かったと反省(-ω-、)
     でも、涼しくて過ごしやすかったし天気にも恵まれて良かったかなっ♪


                  おしまい







    
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだっ!お蕎麦を食べに行... | トップ | 久し振りの集合で~すっ♪  ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。