キャバリア サスケの日常♪

夫婦して犬を飼った事の無い我が家に、家族の一員としてやって来たキャバリアのサスケ。彼との日常を気ままに書いています。

サスケの心臓、その後。

2017年07月23日 | 病院

       

               今日は2週間に1度の通院日。

          

            そしてレントゲン撮影の日でもあります。

  

                左は先月に撮影したもの。
                右は今日 撮ったものです。

                明らかに大きくなっています。
          心臓は大きくなっていますが、肺に水は溜まってはおらず
             肺水腫になっていないだけホッとしました。

       

   サスケ自身は食欲もあり、元気なんですけどねぇ。見た目だけなのかなぁ
             水分制限も続けて行っています。

       

       今回から心臓の収縮を助ける薬(ピモべハート)増量となりました。

            次の通院は2週間後です

       

         散歩も無理のない範囲で、筋力の為にも行っているのですが・・・

          

          最近は暑くて、抱っこで帰ってくる事もしばしば。
             そしてハヒハヒですっ(・∀・;)
            サスケ地方、梅雨明けしたもんねぇ。
              暑さとの戦いは長そうだっ。

       

        先日 ガチャガチャでわんこの被り物をGETしました♪

         

     早速モデルをお願いしてみましたが、何だか笑えるのはナゼだろう??











『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院Day☆ | トップ | ☆スカルプD ボーテ 薬用ス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。