キャバリア サスケの日常♪

夫婦して犬を飼った事の無い我が家に、家族の一員としてやって来たキャバリアのサスケ。彼との日常を気ままに書いています。

2016年 今年最後の旅♪  ☆その2☆

2016年12月28日 | サスケ旅♪

       

          今回お世話になったのは鳥羽グランドホテル
       うまく写真が撮れなかったので、気になる方はHPでご確認くださいませっ♪

       

        こちらのホテル、館内での移動はペットの顔を出してはいけないのです。
                もちろんルールですので守りますっ。

       

                     お部屋は和室10畳☆

       

                部屋に入るなり探検TIMEが始まります。

       

                テーブルの周りを何回まわったかしら・・・

           

                  情報収集終了ですっ!

       

                荷物も置けたし、散歩でもしましょうか♪
       サスケ、メッシュを被ると地蔵のように固まって笑いが止まらなかったわぁ。

       

                  ホテルの横にはビーチがあります。

       

                  夏には海水浴が楽しめるそうですよ☆
                サスケは全く興味が無いみたいですが・・・
            
           日が暮れて気温も下がってきたので、散歩もチャっと済ませ
          サスケの御飯を終えると旦那さんと交代で、温泉で温まりました♪

       

                    浴衣を着て記念の1枚

       

                     サスケも寛ぎ始めました。

                  この後は、お楽しみの食事です

       

     旦那さんの「伊勢エビ食べたい!」との1言で、今回の旅先が決まったのです。
                1年のご褒美として松坂牛と鮑もチョイス☆

  

       

  

  

  

  

                 部屋食でしたので、ゆっくりと頂けました。

           

                 旦那さんは地ビールも飲んでたなっ。

              どれも美味しかったけど、お腹がいっぱい過ぎて
               鮑なんて1切れしか食べれなかったぁ(´д`ι)

       

                あっ、サスケは食事中ケージINです。
                  しかし、ふてくされてるわぁ・・・

       

                食後にはカステラまで頂きました。
                が、満腹過ぎて食べられず・・・
                次の日に美味しく頂きましたっ♪

                こうして1日目が終了しました。


                     つづく・・・







               
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年 今年最後の旅♪  ☆... | トップ | 2016年 今年最後の旅♪  ☆... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嫁ちゃん)
2016-12-29 10:04:34
海に興味がないんじゃなくて
トラウマがあるんじゃないかなぁ~。イッヒッヒ。

以上、意地悪コメントでした。(笑)
嫁ちゃんへ♪ (のっち)
2016-12-30 21:12:46
え~っと、何の事かなぁ( ´∀`)ゲラゲラ
いや~ぁ、あれはトラウマになるレベルだったよねぇ(笑)
今はサスケの心臓が心配だから
二度とできないけど、良い思い出よっ♪

コメントを投稿

サスケ旅♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。