キャバリア サスケの日常♪

夫婦して犬を飼った事の無い我が家に、家族の一員としてやって来たキャバリアのサスケ。彼との日常を気ままに書いています。

いらっしゃ~い♪

2017年05月13日 | 2017年 日記

                 ピンポーン♪
              
     

           インターホンに、サスケも反応しお出迎えに行きます。

     

              久し振りのぼんちゃん

   GWのお土産を届けに、ぼんちゃんFamilyとメイママが遊びに来てくれましたっ♪

     

           持って来てくれたドーナツとお菓子を食べながら・・・

     

                 旅のお話で盛り上がる

     

              ワンコも食べられるフルーツTIME。

     

      ぼんちゃんは、食べられる物と食べられない物を良く分かってらっしゃる。

     

                     サスケも・・・

     

                  ぼんちゃんも、寛いでたなっ。


     

          ぼんちゃんFamilyからは日生と四国旅行のお土産をっ。

     

        メイちゃんFamilyからは飛騨旅行のお土産を頂きました☆

          沢山頂いちゃいましたっ(*ゝω・)ノありがとうございます!
            サスケもナデナデしてもらって嬉しそうでした♪

          久し振りに会えて、お話出来てたのしい1日でした。




           
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツンデレ?! | トップ | 利尿剤増えました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。