キャバリア サスケの日常♪

夫婦して犬を飼った事の無い我が家に、家族の一員としてやって来たキャバリアのサスケ。彼との日常を気ままに書いています。

2016秋 車中泊の旅 ☆郡上八幡編☆

2016年10月08日 | 車中泊

      

              今回の旅の最終日に寄ったのは・・・

     

                郡上八幡です。

     

            今もきれいな城下町が残る情緒溢れる町だそう♪

           

            「名水百選」の第一号宗紙水が有名らしい。

     

        下まで行きたかったけど、カートもあるし人も多くて・・・諦めました。

       

          「さんぷる工房」に立ち寄ろうとしたけど、ここも人多いっ

       

               この日は日差しも強くて、暑い暑い(-ω-;)

       

               食べれないのに、ワクワクしちゃうよねぇ。

     
             
               う“~ん、得に何がある。って訳でもなく・・・
         古い町並みがあるけど、普通に生活されている方もいる訳で・・・
                  車も多くて歩きにくいし・・・
               何より気温が高くてサスケもハヒハヒ。

                    はい、撤収


       

                 途中「関サービスエリア」に寄って・・・

       

                         昼食です。
            車内のサスケが心配で、無言でかき込み車に戻りました。
            その後、渋滞にハマる事もなく無事に帰宅しました


            今回はサスケが元気だった頃に行った、懐かしの金沢旅☆
        天気は残念だったけど、負担の掛からない範囲での観光で良かったかなぁ。
        車中泊カテゴリーで記事を書いたけど、2泊は宿使用だったのよねっ(笑)

        正直「これがサスケとの最後の旅になるのかも・・・。」と頭をよぎったけど
            旅から戻ってからも体調は変わらず安心しました。


              こうして2016秋 車中泊の旅おしまい





『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016秋 車中泊の旅 ☆最... | トップ | そうだっ!コスモスを見に行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

車中泊」カテゴリの最新記事