★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★

新作映画&DVDのちょいミーハーな感想と趣味のひとりごと日記♪

アベンジャーズ 3D字幕版

2012年08月14日 | ★★★★

【THE AVENGERS】 2012/08/14公開 アメリカ 144分
監督:ジョス・ウェドン
出演:ロバート・ダウニー・Jr、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、クリス・ヘムズワース、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナー、トム・ヒドルストン、クラーク・グレッグ、ステラン・スカルスガルド、コビー・スマルダーズ、グウィネス・パルトロー、サミュエル・L・ジャクソン

日本よ、これが映画だ。

人知を超えた悪によってひそかに進められる地球壊滅の陰謀。それを食い止めるべく、大富豪で天才発明家アイアンマン、神々の国から地球ヘと追放された雷神ソー、感情の爆発によって容姿を激変させる科学者ハルクなどを集めた部隊アベンジャーズが結成される。しかし、各々が抱えているつらい過去や苦悩が浮き上がっては衝突し合うようになり、人類史上最大の危機に立ち向かうチームとしての機能が消失しかけていた... (シネマトゥディより)


マーベル・コミックのスーパー・ヒーローたちによって結成されたドリーム・チーム“アベンジャーズ”が活躍するSFアクション超大作。
インクレディブル・ハルク(08)』から始まって『アイアンマン(08)』『アイアンマン2(10)』『マイティ・ソー(11)』『キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー(11)』と着々とこのアベンジャー計画が進められてきましたがやっとヒーロー集結しましたねー♪

あれだけのクセのあるヒーローたちをよくまとめたなーと思います。それぞれ作品を背負う主人公たちで個性的だからそうは簡単にチームとしての結束力に欠けるわけです。なかなかチームとしてのまとまりがなくて...前半はちと長く感じました。
でも、さすがキャプテンとつくだけあってキャプテン・アメリカはまとめ役。頼れるアニキでした。前半のソーとアイアンマンのじゃれあいは兄弟ケンカみたいで、キャプテン・アメリカは長男みたい(笑)。
後半戦はとりあえずまとまってそれぞれのキャラらしい活躍が均等に見られて、お~これぞアベンジャーズ!!という感じでした。

面白かった!うん、ヒーロー大集合は良かった!!
私ならかるく★5はいくかなーと思ったんですがまさかの★4。なぜならば、その前にテンション上がる作品を観ちゃったからです。コレソレアレ...とコレもかな。タイミング悪い~。それに市街戦は別の作品で見慣れてしまってるのもあるかもしれません。落ち着いてから再びチャレンジしてみよう~。

ほんっとにアメリカは何かと核を使うのが好きねー。
危機的状況になるとすぐ核ミサイルぶっ放すんだもん、、、
まさかオチがあの作品とダブるとは....びっくり。

・アイアンマン
やっぱり私はアイアンマンが好きなんだなーと。これだけのスーパー・ヒーロー大集合なんだけど、もっとアイアンマンが見たい! トニー・スタークのちゃらい所がみたい~と思ったのでした。
最初の登場シーンのハデなこと(笑) もう彼らしくて笑っちゃいましたよ。好き好き。
ビルから落下しながらパワードスーツを装着するシーンはやっぱりカッコいい。

・キャプテン・アメリカ
やっぱりあのコスチュームはダサいと思ってたんだ(笑)
世間知らずな所がお茶目~
後半の市街戦での警察官とのやりとりがいい。
ハルクに“暴れろ”には笑った。

・ソー
前は別に~だったのが今回はカッコ良く見えた。
鋼鉄男と格闘しても全然平気なのがやっぱりすごい。
でもハルクに片手で飛ばされたのは笑えた。
どうもみんなといると末っ子の弟に思える~

・ハルク
変身した時スボンはどうなるのかと思ったら伸縮自由だったんだ。
ハルクはエドワード・ノートンからマーク・ラファロに変わっちゃってなんで?と思ったら出たくなかったらしい...切なそうな顔が良かったのにね。でもマーク・ラファロも良かったからいいやー。それにハルクの声は同じ人だそう~。

・ホークアイ
はて??何かに出てたっけ?と思ったら『マイティ・ソー』に出てたんですねー。
全然覚えがない!!!
ブラック・ウィドウと何か訳ありなのが気になるぅ。

・ブラック・ウィドウ
相変わらずプロポーションがよろしい。
イスに縛り付けられてたシーンでのその後のアクションがカッコ良かった~。
市街戦で敵の乗り物に飛び移るオトコマエさが素敵だ!!

・フィル・コールソン
いいキャラでした。キャプテン・アメリカの大ファンでコスチュームをデザインしたり、古いトレーディング・カードを持っててサインを頼むお茶目さが良かった。今回、みんながまとまるキッカケとなった人...ううっ。

・ロキ
悪役度が増したけれども、今回はお笑い担当なのね。
民衆の前にあのコスチュームで“跪け~”は笑うよ。
トニーの胸をつんつんして????という顔がツボ。
ハルクにどっかんどっかんやられて、きゅう~となっちゃった所は笑ったね。
今回可愛くて前よりも気に入ったかも♪

エンドロール途中の宇宙人は一体何者?
これはまだまだ続くということですね!

そしてエンドロール後のおまけシーンは一番笑ったかも!!
とにかく見てるとだんだん笑いが込み上げてるのがこれまたツボでした。
どうやらアメリカと日本だけのオマケだとか!!
その後のバーーーーンと予告ににやにや~楽しみ。

あれれ、思い出してたらテンション上がってきた!

観た後すぐの気持ちは★★★.8だったんだけど
お祭り映画だからおまけして★★★★!

 

アベンジャーズ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
ロバート・ダウニーJr.,クリス・エヴァンス,マーク・ラファロ,クリス・ヘムズワース,スカーレット・ヨハンソン
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

 

『映画』 ジャンルのランキング
コメント (34)   トラックバック (54)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トータル・リコール(1990) | トップ | 「トータルリコール2回目いっ... »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
というかもう、 (rose_chocolat)
2012-08-15 01:50:18
ロキが生きている時点で次回作ありでしょう(笑)

そして!
あの場面、私も同じ映画がダブったわー。 みんな考えること同じだよね。あれちょっと安易じゃない?
おはようございます。 (BROOK)
2012-08-15 05:50:14
アメリカは核を軽視し過ぎな感じがしますね。
私もアイアンマンが核ミサイルを持っていくシーンは、
あの作品を思い出してしまいました(苦笑)

再び集結するのは何年後なのでしょう?
とりあえず、「アイアンマン3」から再スタートです♪
こんにちは (dai)
2012-08-15 12:34:28
核ミサイルを抱えて飛ぶシーンは本当にあの映画と被りましたね。アメリカンの公開から考えるとこちらの方が先でこの短い間にパクったということもないでしょうが、アメリカ人の考えは同じなんでしょうね。
こんにちは (たいむ)
2012-08-15 22:10:56
ストーリー説明したって意味ないというか、やはり感想は個別にしたくなりますよねw

オマケはアメリカと日本だけですか!
あんなに美味しいのに、トクした気分ですねw
rose_chocolatさんへ (yukarin)
2012-08-16 00:07:47
そうですね、生きてますもんね(笑)

みなさんあの映画を思い出したでしょうね。
えーまさか同じ?と苦笑い、、、
BROOKさんへ (yukarin)
2012-08-16 00:32:24
ほんとアメリカは核を軽視してますよね。
それとも日本人だから神経質なのか...
ミサイルをどうするのかと思ったら...やはりあの映画とダブリますよねぇ(汗)
アベンジャーズも続編あるようですが、今はアイアンマン3が楽しみですね!
daiさんへ (yukarin)
2012-08-16 00:34:19
ミサイルのシーンはこちらが先に公開されていれば、また違ってたんでしょうけどね。
結局はあの方法しかないんでしょうね。
たいむさんへ (yukarin)
2012-08-16 00:37:30
ヒーローが大集合して敵と戦うお話でおわりです(笑)
特にないので個別で逃げました~

オマケはパンフに載ってました。
お得なのに見ないで帰ってしまった方が多かったです。
もったいないですよね。個人的には一番笑えたのに!
Unknown (mig)
2012-08-16 09:58:30
yukarinおはよー、なんか中盤から
あんまり乗れなくなって眠気と戦ってたから
アイアンマンがつっこむとことかぼけ~っと観てた

もっと内容的に面白い脚本期待してたから
なんかザンネン。
夏の大作としては断然プロメテウスの方が面白かったなー
こんにちわ (にゃむばなな)
2012-08-16 16:28:29
ブラック・ウィドウとホーク・アイの過去に訳ありはブラック・ウィドウのスピンオフ企画への布石でしょうね。

何気にあれこれと布石を用意しているあたり、このシリーズでまだまだお稼ぎになられるみたいですね。
もっと はじけないと (q こずみっくきゅーぶ)
2012-08-17 15:48:40
はじけさが足りないというか・・・
もっと ブレイキングしても良いのにな
ヾ(*^▽^*)ノわはははヾ(*^▽^*)ノわははは
そりゃなんてったって
「核」は 当世 ご事情のど・ダイレクト
アベンジャーズがいれば?!?!って
じゃぁ ダークナイトはどうすんだ?!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
みたいな突っ込みだよね
シールドの天才科学者エリック・セルヴィッ
シールドのエージェント
フィル・コールソン

もっともっと 楽しいのに
なんだか・・・ちょっとね

よくここぞとばかりに破壊 コホン!o(-"-;)
集合したメンツ達だった~
Unknown (えふ)
2012-08-17 17:16:34
パワードスーツを着てナンボの集団だから、
前半はちょっと退屈でしたね。
でも後半のバトルシーンからテンション上がりましたね!
このメンツでも核をぶっ放すのにはあっけにとられたけど(苦笑
戻ってきたけど、、、 (オリーブリー)
2012-08-17 18:08:31
まさかのカブリでしたね(汗)
って、トニーとブルース、どっちの方が大富豪なんだろう(笑)
あの毛虫みたいなのも見た記憶あるし、物語も珍しくはないけれど、このつわものたちを上手くまとめましたね。
ハルクの頑張りが最高でした!
面白かった~ (マリー)
2012-08-17 23:33:12
こんばんは~~♪
やっと観れた~。
yukarinさんは絶対★5つ~と思ってたんだけど、そっかぁ~アレやコレがよかったんだ・・・?
「トータル・・」は近日中に鑑賞するね。楽しみ~。

私は、ソーの活躍が嬉しかったし~
ロキ坊やとの兄弟喧嘩も楽しかったし(えっ?違う?笑)
スカヨハちゃんも素晴らしかったね~。あんなにセクシーでアクションまでこなしちゃうなんて~。カッコよかったね~~~。

さっき途中までレビュー書いてたんだけど
疲れちゃって(アホ)アップ明日にしようかと・・・
またTBいただきにきま~す。
Unknown (たお)
2012-08-19 10:39:17
完成されきったキャラクターが鉄板的展開で活躍をするんだからつまらないわけがない、なんとも憎い作りでしたねぇ。それぞれのキャラの続編(ニック・フューリーまで!)が作られるっぽいんで、アベンジャーズの続編はまた4年後くらいですかねぇ。
あら(笑) (ひろちゃん)
2012-08-19 22:51:49
★4個?おかしいなあ(笑)
実は、私も、4.5.いや8かもなんですが、ロバートなんで、ええ~い、5だ~となりました(笑)
そして、私はロキ様がめちゃ好みなんですよ~(*^_^*)
珍しく、yukarinちゃんと好みかぶらなかったけど(^_^;)

感想書いているうちに、思い出して行くうちになんか
テンション上がりますよね(笑)
やっぱり、ロバートのアイアンマンは最高ですよね♪
でも、お茶目(笑)なハルクの大活躍にもビックリ!
ハルクってあんなに強かったんだ(*_*)

お祭り映画、めっちゃ楽しめました\(^o^)/
migさんへ (yukarin)
2012-08-19 23:21:11
こんばんは♪
前にスケールの大きいのを観ちゃったからかなぁ~思ったほどテンション上がらなかった><;
私もプロメテウスのほうが良かった....かな(汗)
にゃむばななさんへ (yukarin)
2012-08-19 23:23:16
やっぱりスピンオフあるんですかねぇ。
いろいろ広げる気満々なにおいが漂ってますもんね。
qちゃんへ (yukarin)
2012-08-19 23:26:35
うんうん、もっと弾けてくれても良かったよね。
こちらもハデにツッコミたかったわー。
ダークナイトと同じとはびっくり...あれで泣いたのに。.
だったらアイアンマンにお願いすれば良かったのに~。
えふさんへ (yukarin)
2012-08-19 23:28:37
前半はちょっとね...
でもバトルシーンからはテンションあがったわー。
このメンバーがいても核をぶっ放すアメリカって...(苦笑)
オリーブリーさんへ (yukarin)
2012-08-19 23:36:32
本当にまさかカブるとはびっくりですよね(汗)
トニーとブルースのどちらが大富豪か気になりますね。
アメコミヒーローの大富豪ランキングとかやってくれればいいのに(笑)
それにしてもよくまとめたなーと思いますよね。
マリーさんへ (yukarin)
2012-08-19 23:41:40
こんばんは♪
私も観る前から絶対★5はいくなと思ってたんですよね。
時間置いてから仕切り直しをしようかなと思ってます。
今回ソーがツボだったのとロキが笑えてねぇ~ロキいいわぁ(笑)
あとでマリーさんとこに行きますねん。
たおさんへ (yukarin)
2012-08-19 23:44:42
え?ニック・フューリーまで?
続々予定が詰まってるんですねぇ。
アベンジャーズはオリンピックみたいに公開されそうですねぇ(笑)
ひろちゃんへ (yukarin)
2012-08-20 00:03:09
今回はひろちゃんとは違っちゃいましたね(汗)
そんなにロキ好きとは!!
今回は笑わせてもらいましたー。

>やっぱり、ロバートのアイアンマンは最高ですよね♪
そうそうそのとおーり!!
もっと観たかった~だからアイアンマン3がすごく楽しみでーす♪
こんにちは。 (みぃみ)
2012-08-23 11:31:49
キャプテンと名前がつくだけあって、キャプテン・アメリカ、いつの間にか指揮官してましたね~。
素直にみんなが言うこと聞いているのも面白かったです。
やっぱり見た目はともかく:笑、年の功?。

アイアンマン、修理したり、大事な所キメたり、活躍していましたね。
「誰もキ○してないな。」にくすっ。さすが、色男でした。

だるだるの後のバーーンと←わくわくします(^^)。
みぃみさんへ (yukarin)
2012-08-27 11:36:32
こんにちは♪
さすがキャプテン!と思いましたね。
確かに見た目は若いけどかなりトシいってますから(笑)
でも最終的にはアイアンマンが大事な所をキメてましたね。
あーもっと活躍が観たい!3までおあづけ~
やーっと観れた (ノルウェーまだ~む)
2012-09-04 10:57:14
yukarinさん☆
息子の学校も始まって、ようやく観てきたわ。
私はそれが良かったのか、苦手な3Dだったけど眠くもならず楽しめちゃった!
内容は無いけど、ヒーロー大集合とすごいCGで盛り上がったわ☆
ロキがきゅう~んとなって、子犬みたいだったね。
お笑い担当!

既にトータル・リコールも夜の回しかないし、夏休み映画はプロメテウスみて終わりかなぁ。
ノルウェーまだ~むさんへ (yukarin)
2012-09-05 12:59:05
夏休み中はいろいろといそがしいですよね。
とにかくヒーローたちを楽しむ作品ですね。
ロキがなんか笑えて面白かった~憎めないキャラですね。
ぜひ「トータル・リコール」もおすすめだけど...もう上映数も少ないんですね。
「プロメテウス」はぜひ大画面で!!
Unknown (Nakaji)
2012-11-25 22:12:59
悪役がロキだったとき・・・
おまえかいって本当に突っ込んでたわ~

ヒーローものはこれくらいでかいスケールだと面白いねw
Nakajiさんへ (yukarin)
2012-11-26 18:31:57
悪役のロキ面白すぎるー(笑)
つっこんじゃうよね。
ヒーローものはでっかくないとね!!
こんばんは! (ヒロ之)
2012-12-22 01:53:55
まぁまぁかなぁ。
て思ったのは中盤までで、終盤は結構楽しめました。
やっぱりあれだけのヒーローが一緒になって戦うと面白いですよ。
ちょっとコメディ入っていて、そこも笑えました。
ヒロ之さんへ (yukarin)
2012-12-22 23:29:34
こんばんは♪
一応は楽しめました。
ヒーロー大集合は魅力的ですもんね。
ただ期待し過ぎた所もありました。
こんにちは (maki)
2012-12-23 12:20:37
突き抜けた感がなかったのは残念でしたが、
後半盛り上がりましたねー!
中盤は少々もたつきがあったので微妙でしたが…
期待してたよりはいまいちだったのですが、それでも
お祭り映画なだけあってワクワク感や楽しさがありました
makiさんへ (yukarin)
2012-12-28 12:55:21
こんにちは♪
そうなんです~突き抜けた感が欲しかったです。
前半は長く感じちゃったけれども後半は盛り上がりましたね。
期待しすぎちゃったのもありますね^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

54 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
アベンジャーズ (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★★【4点】(13) 勢いに乗せられたけど、ほんとうに面白かったのは
『アベンジャーズ』 (2012) / アメリカ (Nice One!! @goo)
原題: THE AVENGERS 監督: ジョス・ウェドン 出演: ロバート・ダウニーJr. 、クリス・エヴァンス 、マーク・ラファロ 、クリス・ヘムズワース 、スカーレット・ヨハンソン 、ジェレミー・レナー 、トム・ヒドルストン 、クラーク・グレッグ 、ステラン・....
先行上映「アベンジャーズ(3D)」感想 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
ハルクが一番楽しそう!! 普段は身体はマッチョだけれど頭脳は明晰な博士。逃亡生活の中でも優しさを内気さを見せ、緑のもうひとりの自分への嫌悪と絶望で自暴自棄な部分もあるという、ハルクの複雑な...
劇場鑑賞「アベンジャーズ」 (日々“是”精進! ver.F)
ヒーロー、大集合… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201208140002/ アベンジャーズ・アッセンブルV.A. サウンドガーデン シャインダウン スコット・ウェイ...
[映画『アベンジャーズ』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆面白い!  何が面白かったのか?  それは、絶妙のバランスの取り方だろう。  3点での「バランス」を言う。  各ヒーローを、平均的に同レベルの強さとして見せ、そこに無理を感じさせない物語上のバランス、  各ヒーローの、それぞれの活躍を均等に見せてくれ...
アベンジャーズ (Memoirs_of_dai)
まさに「日本よ、これが映画だ!」 【Story】 長官ニック・フューリー(サミュエル・L.ジャクソン)率いるS.H.I.E.L.Dの基地で、強大な力を持つ四次元キューブの極秘研究が行われていたが、制御不能に...
「アベンジャーズ」 ザ・アメリカ、ザ・ハリウッド (はらやんの映画徒然草)
今年の夏はアメコミ映画の当たり年ということで、「アメイジング・スパイダーマン」、
ジョス・ウェドン監督『アベンジャーズ』(THE AVENGERS) Main Title and Main-on-End Sequence (映画雑記・COLOR of CINEMA)
※注・内容、エンドクレジット後などについて触れています。 ジョス・ウェドン監督『アベンジャーズ』(The Avengers)についてのタイトルデザイン、他グラフィックまわりを製作したのは(主にVFXに
アベンジャーズ(3D字幕) /THE AVENGERS (我想一個人映画美的女人blog)
ランキングクリックしてね &larr;please click マーベルコミックのヒーロー大集結 皆待ってた この夏のお祭りムービー アメコミ映画大好きなのでもう「アイアンマン」のエンドロール後に、「アベンジャーズ」の伏線で サミュエル・L・ジャクソンの片目の...
『アベンジャーズ』 (時間の無駄と言わないで)
アメコミヒーロー大集合映画。 「日本よ、これが映画だ」なんて大見得切ってますが、いやはや正しくこれこそが映画でしたわ。 スカッと楽しめるイイ娯楽映画です。 スターいっ ...
『アベンジャーズ』(3D字幕)みた。 (たいむのひとりごと)
『アイアンマン』、『キャプテン・アメリカ』、『マイティ・ソー』、『ハルク』から各ヒーローが集合したお祭り映画。我慢できず、お盆のさなか先行の初回を観に行ってしまった。2008年8月、前哨戦として日本で
アベンジャーズ (Akira's VOICE)
物足りなさが皆無で大満足!!!!!!  
『アベンジャーズ』 (こねたみっくす)
無言のジャンクフードパーティが面白すぎる! アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ハルク、ソー、ブラック・ウィドウ、ホーク・アイといったマーヴェルヒーローが一同に集結し ...
『アベンジャーズ』 アイアンマンは何番目か? (映画のブログ)
 【ネタバレ注意】  怪物を前にしてアイアンマンことトニー・スタークが叫ぶ。  「ヨナじゃないんだからさ!」  そんなアイアンマンのぼやきが聞き届けられるはずもなく、戦いは激しさを増していく。...
アベンジャーズ HEROもお疲れ~っぐだ~ってなるんやww (労組書記長社労士のブログ)
【=36 -5-】 この映画の場合、TOHOシネマズではムビチケの前売り券しか扱って無かったが、他だったら普通の前売り券が売ってあり、それが普通にTOHOシネマズでも使える・・・てことをこの度はじめて知った、そんなんやったらTOHOシネマズだって普通のも売って選べるよう...
アベンジャーズ 3D字幕版 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
前半は悪役の結成から始まって、対抗するメンバーを集めたり、チームが一つにまとまるまでの物語が丁寧に描かれている。一旦悪役ロキが捕まるけど抜け出して、宇宙からの侵略軍がNYの上空に出現する。3Dで見ると、迫力満点の空中戦が楽しめる。シリアスだけでなくユーモア...
アベンジャーズ (Said the one winning)
監督:ジョス・ウェドン出演:ロバート・ダウニーJr./クリス・エヴァンス/マーク・ラファロ/クリス・ヘムズワース/スカーレット・ヨハンソン/ジェレミー・レナー/トム・ヒドルストン/クラーク・グレッグ/ステラン・スカルスガルド/サミュエル・L・ジャクソンアイ...
アベンジャーズ (ハリウッド映画 LOVE)
原題:Marvel's The Avengers監督:ジョス・ウェドン出演:ロバート・ダウニーJr.、クリス・エバンス、マークラファロ、クリス・ヘムワース、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナー、サミュエル・L・ジャクソン、トム・ヒドルストン、グウィネス・パルトロウマ...
アベンジャーズ3D     評価★★★★★97点 (パピとママ映画のblog)
アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルクなど、マーベル社のヒーローたちが集結し、壮大なバトルを繰り広げる。出演は「シャーロック・ホームズ」のロバート・ダウニーJr.、「幸せへのキセキ」のスカーレット・ヨハンソン、「愛する人」のサミュエル・L・ジャク...
アベンジャーズ (だらだら無気力ブログ!)
やっぱ続編あるのか・・・。
Marvelヒーローまつり!『アベンジャーズ』 (水曜日のシネマ日記)
特殊な戦闘力を誇る者たちによって編成されたチーム「アベンジャーズ」が地球滅亡の危機を回避する為に活躍する様子を描いた作品です。
『アベンジャーズ』(2012) (【徒然なるままに・・・】)
今夏一番、いや今年一番の期待作、ちょっと出遅れたもののようやく見てきました。 『アイアンマン』に始まり、『インクレディブル・ハルク』、『アイアンマン2』、『マイティ・ソー』、『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』と続いてきたビッグ・プロ...
映画「アベンジャーズ(3D版)」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「アベンジャーズ(3D版)」観に行ってきました。 過去のマーベルコミック作品で実写映画化した「インクレディブル・ハルク」「アイアンマン」「マイティ・ソー」「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」の主人公達が一堂に会するアクション映画。 ...
アベンジャーズ (あーうぃ だにぇっと)
アベンジャーズ@TOHOシネマズ日劇
アベンジャーズ (タケヤと愉快な仲間達)
【あらすじ】 長官ニック・フューリー(サミュエル・L. ジャクソン)率いる 国際平和維持組織シールドの基地で、世界を破壊する力 を持つ四次元キューブの極秘研究が行われていた。 だが突然、制御不能に陥ったキューブが別世界への扉を 開いてしまう。そこから現れたの....
映画 アベンジャーズ (充実した毎日を送るための独り言)
・映画アベンジャーズ(ロバート・ダウニー・Jr.、クリス・エバンス、スカーレット・ヨハンソン 出演 8月14日より上映)人気シリーズ「アイアンマン」や「キャプテン・アメリカ」「マイティ・ソー」「ハルク」から各ヒーローが集合するアクション大作。自ら開発したパワ...
アベンジャーズ (The Avengers) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ジョス・ウェドン 主演 ロバート・ダウニー・Jr 2012年 アメリカ映画 143分 アクション 採点★★★★ 「海だ!プールだ!カブトムシだ!」と、宿題の存在をスッカリ頭から消し去るだけの楽しみがてんこ盛りだった子供の頃の夏休み。そんな夏休みの楽しみの...
アベンジャーズ3Dみました~!感想 (★ Shaberiba )
期待通りのド派手な戦闘模様にドキドキだ!!飛び出し具合も半端なしでしたわ~!!
アベンジャーズ (こみち)
JUGEMテーマ:邦画&nbsp; &nbsp;  アイアンマンとソーの戦いやハルクが宇宙人種族チタウリとの 戦いの最中にソーまでもやっつけてしまうところが笑えますね。 &nbsp; 戦闘シーンだけでなく、遊びのシーンもあり &nbsp...
★アベンジャーズ(2012)★ (Cinema Collection 2)
THE AVENGERS 日本よ、これが映画だ。 上映時間 144分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(ディズニー) 初公開年月 2012/08/14 ジャンル アクション/SF 映倫 G 【解説】 アイアンマンやハルク、キャプテン・アメリカはじめマーベル・コミックが 誇るスー....
『アベンジャーズ』 2012年8月14日 TOHOシネマズ日劇 (気ままな映画生活(適当なコメントですが、よければどうぞ!))
『アベンジャーズ』 を鑑賞してきました。 2本目は、『ラ・ワン』だったけど2回目なのでスルーしました 【ストーリー】  人知を超えた悪によってひそかに進められる地球壊滅の陰謀。それを食い止めるべく、大富豪で天才発明家アイアンマン(ロバート・ダウニー・Jr)...
『アベンジャーズ』 2D字幕 (pure breath★マリーの映画館)
                  地球侵略へのカウントダウン                     70億の人類の未来は、たった7人に託された・・・ 『アベンジャーズ』2D字幕 監督・・・ジョス・ウェドン 出演・・・ロバート・ダウニー・Jr、クリス・エ...
アベンジャーズ : これぞ、映画です('ー')ゞ (こんな映画観たよ!-あらすじと感想-)
 お盆休みがあった方もなかった方も、いかがお過ごしだったでしょうか。本日は、久々の更新になります。相変わらず暑くてくたびれますが、本日はこの熱い映画を紹介します。 【
アベンジャーズ : これぞ、映画です('ー')ゞ (こんな映画観たよ!-あらすじと感想-)
 お盆休みがあった方もなかった方も、いかがお過ごしだったでしょうか。本日は、久々の更新になります。相変わらず暑くてくたびれますが、本日はこの熱い映画を紹介します。 【
アベンジャーズ/THE AVENGERS (いい加減社長の映画日記)
アメコミヒーローが集結・・・ 「オフィシャルサイト」 【ストーリー】 シールドの基地に突然アスガルドを追放されたロキが現れ、無限のパワーを持つという四次元キューブを奪い去る。 世界滅亡の危機が迫る中、長官ニック・フューリーはヒーローたちを集め、“アベンジ...
アベンジャーズ 映画 感想 (荒野の出来事)
 アベンジャーズ  映画 感想  ・アベンジャーズ 公式サイト  いや、マジで面白かった^^  次のページへ
映画:「アベンジャーズ」♪。 (☆みぃみの日々徒然日記☆)
平成24年8月23日(木)。 映画:「アベンジャーズ」。 監 督:ジョス・ウェドン 脚 本:ジョス・ウェドン 原 案:ザック・ペン/ジョス・ウェドン SFX/VFXスーパーバイザー:ジャネク・シルス キャスト: ロバート・ダウニーJr. (Tony Stark / Iron ...
アベンジャーズ 3D (そーれりぽーと)
アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ブラック・ウィドウ、ホーク・アイらマーベルのヒーロー達が集結する、噂の『アベンジャーズ』を109のIMAX3DとTOHOのMasterImage3Dで計2回観てきました。 ★★★★★ これまではヒット映画を元にスピンオフを作るパタ...
アベンジャーズ (to Heart)
原題 THE AVENGERS 製作年度 2012年 上映時間 144分 監督/脚本 ジョス・ウェドン 音楽 アラン・シルヴェストリ ロバート・ダウニー・Jr/クリス・エヴァンス/マーク・ラファロ/クリス・ヘムズワース/スカーレット・ヨハンソン/ジェレミー・レナー/トム・ヒドルストン/コ...
『アベンジャーズ 2D字幕版』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「アベンジャーズ」□監督・脚本 ジョス・ウェドン □キャスト ロバート・ダウニー・Jr.、クリス・エバンス、スカーレット・ヨハンソン、       クリス・ヘムズワース、マーク・ラファロ、ジェレミー・レナー、       ...
「アベンジャーズ」ブラック・ウィドウ最強伝説! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[アベンジャーズ] ブログ村キーワード  マーベル・コミックのヒーロー大集合映画。「アベンジャーズ」(ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン)。「アイアンマン」の1作目公開時から、噂になっていた最強ムービーが遂に完成&公開。そして、やっとこさの...
「アベンジャーズ」 (或る日の出来事)
うまいこと作ってあるな~。四の五の言わずに楽しみましょう。 「日本よ、これが映画だ。」というコピーだけは傲慢で大嫌いだが。
映画「アベンジャーズ」 (FREE TIME)
話題の映画「アベンジャーズ」を鑑賞しました。
アベンジャーズ (風に吹かれて)
ヒーロー集合公式サイト http://www.marvel-japan.com/movies/avengers長官ニック・フューリー(サミュエル・L. ジャクソン)率いる国際平和維持組織シールドの基地
アベンジャーズ <ネタバレあり> (HAPPY MANIA)
  8月23日に観に行ってきました  3D字幕です   とにかく 面白いっ   だって ヒーロー勢揃いやで 大ヒットするに決まってるやんっ   こんなん反則やで(笑) 総製作費もべらぼうにかかってるやんっ ハリウッド映画凄すぎる...
アベンジャーズ (ちょっとピンぼけ)
アベンジャーズ:プレリュード (ShoPro Books)クチコミを見るやっと観ましたよアベンジャーズ。DVDで。クリス・ヘムズワースとロバート・ダウニー・Jrがひたすら楽しみだったのですが、終 ...
「アベンジャーズ」感想(簡易版) (流浪の狂人ブログ ~旅路より~)
 マーベル・コミックを代表する、スーパーヒーロー達によるドリームチームの活躍を描く、アクション超大作。
アベンジャーズ IMAX-3D/ロバート・ダウニー・Jr (カノンな日々)
世界中で大ヒットという実績を引っさげ「日本よ、これが映画だ。」という挑戦的な惹句で大々的な宣伝を繰り広げてきたこの作品がついに日本でも公開日を迎えます。しかし、コレ、 ...
アベンジャーズ(3D) (C’est joli~ここちいい毎日を♪~)
アベンジャーズ(3D) '12:米 ◆原題:THE AVENGERS ◆監督:ジョス・ウェドン ◆出演:ロバート・ダウニーJr. 、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナー、トム・ヒドルストン、クラーク・グレッグ、ステラン・スカ...
アベンジャーズ (銀幕大帝α)
THE AVENGERS/12年/米/143分/SFアクション/劇場公開(2012/08/14) -監督- ジョス・ウェドン -製作総指揮- スタン・リー -原案- ジョス・ウェドン -脚本- ジョス・ウェドン -出演- *ロバート・ダウニー・Jr『シャーロック・ホームズ シャドウ ...
アベンジャーズ (いやいやえん)
ヒーローが全員集合する後半になるまで少し長く感じ、期待はずれな部分もあったけれどまあまあ面白かったですね~。やっぱりキャラクターを知ってると(それぞれの映画を前もって見ておくと)愛着が沸くし。ただ、主
映画『アベンジャーズ3D』を観て (kintyre's Diary 新館)
12-72.アヴェンジャーズ■原題:The Avengers■製作年、国:2012年、アメリカ■上映時間:144分■字幕:松岡広幸■観賞日:9月8日、TOHOシネマズ渋谷 □監督・脚本・ストーリー:ジョス・ウェドン□ストーリー:ザック・ペン◆ロバート・ダウニーJR.(トニー...
アベンジャーズ (RISING STEEL)
アベンジャーズ / THE AVENGERS 2012年 アメリカ映画  マーヴェル・スタジオ&パラマウント製作 ディズニー配給 監督・脚本:ジョス・ウィードン 製作:ケヴィン・フェイグ 製作総指揮:アラン・...
【映画】アベンジャーズ…そろそろ「アベンジャーズ」の話をしよう (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
今日は仕事忙しいんだよなぁ…週の頭だというのに まぁ頑張りますけどね ということで映画観賞記録です 「アベンジャーズ」 (監督:ジョス・ウィードン、出演:ロバート・ダウニー・Jr、クリス・エヴァンス、サミュエル・L・ジャクソン、2012年アメリカ合衆国) 2...