★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★

新作映画&DVDのちょいミーハーな感想と趣味のひとりごと日記♪

TIME/タイム

2012年02月18日 | ★★★(3/5)

【IN TIME】 2012/02/17公開 アメリカ 109分
監督:アンドリュー・ニコル
出演:ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・セイフライド、アレックス・ペティファー、キリアン・マーフィ、ヴィンセント・カーシーザー、マット・ボマー、オリヴィア・ワイルド

全ての人類は25歳で
成長が止まる

科学技術が進歩したことにより老化現象を解決した近未来、25歳で生体の成長が止まると余命はあと1年という社会が構築されていた。富裕層は寿命を気にしなくていい一方、貧しい人々は寿命を延ばすためにあくせく働き続けなければならなかった。貧しい青年のウィルは、時間と引き換えに裕福な男性を殺した容疑を掛けられ、追われる身となってしまい... (シネマトゥディより)

科学技術が進歩しすぎて25歳で成長が止まり、後は金持ちはいくらでも長生きが出来て、貧乏人は余命1年というとんでもない近未来のおはなし。何をするにもお金の代わりに時間でお支払いするんですね。電子マネーみたいな感覚か?

女性にとっては25歳で成長が止まるのはうれしいけど、母親も父親も娘も息子もみ~んな見た目は25歳はどうなのよ~ってな話。双子みたいにそっくりな母と娘だったらいろんな意味で間違ったりしないのだろうか...と余計な心配をしてみる。好きになった女性が実は60歳超えてたりとか...おそろしや、汗。予告編の男女が駆け寄るシーンは恋人同士かと思ったら親子かよ!!

まぁ斬新っちゃ斬新な設定ですね。ただツッコミ所が多すぎる。ツッコミ所が多くてつまんない作品とツッコミ所が多くて面白い作品とあるけど後者かな。観る前にうっかりつまらなさそうなツイートを見てしまい期待度マイナスで観に行ったせいか意外に楽しめました。

寿命が100年はいいとして...1000年、1○○○年て....寿命より地球があるか?ってな話だよね。みんな25歳で成長が止まってるのにそう見えない人もいるし、汗。それ死ぬでしょーなシーンも死なない。あ~つっこみがいがあるぅ。

何気にそこそこのイケメン度が高かったのはうれしいっす。早々に退出しちゃったイケメンさん良かったな。アレックス君出てたのをすっかり忘れてた~『アイ・アム・ナンバー4』でただのイケメンになってガッカリしてたんですが、役柄は別としてこっちのほうは良かった。それでもただのイケメン...でもアマンダちゃんとのツーショットはキラリン♪ 一瞬だけ絵になる2人でした。

そうそうアマンダちゃんはこういうSF的な作品が似合いますね。ちょっとアンドロイド系というか...。髪型もファッションも似合ってて可愛かったです。大きなお目々は吸い込まれそう~。

キリアン....中途半端だなぁ。しかも最後も中途半端、、、。
25歳に見えないし(笑)

お話としてはスケールが大きそうで実際はなんだか小さかった。

★★★.4


よろしければポチッとお願いします♪

TIME/タイム 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
ジャスティン・ティンバーレイク,アマンダ・セイフライド,アレックス・ペティファー,キリアン・マーフィ,オリヴィア・ワイルド
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

 

TIME/タイム [DVD]
ジャスティン・ティンバーレイク,アマンダ・セイフライド,アレックス・ペティファー,キリアン・マーフィ,オリヴィア・ワイルド
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (32)   トラックバック (55)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生はビギナーズ | トップ | ものすごくうるさくて、ありえな... »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たいむ)
2012-02-18 21:24:04
25歳といっても様々なのは仕方がないのかな?とか思ってましたが、見た目が近いっていうのはリアルだと微妙ですよね、面白かったけど(^^;


説明でグダグダしないのは悪くないけれど、明らかにツッコミどころは増えたように感じました。
そのとおりぃ (マリー)
2012-02-18 22:18:50
こんばんは~~♪
私、yukarinさんの記事好きなんだよね~~。
どんな映画か、とっても分かりやすいんだもの~

>キリアン....中途半端だなぁ。しかも最後も中途半端、、、。

ここにも大爆笑~。ほんとそうだよね~~~。
せっかくの彼のキャラ生かされてないなぁ。
アレックスくん&アマンダちゃんも萌えたわ~一緒一緒。絵になるね~~~。
見どころはここ?(笑)
Unknown (えふ)
2012-02-18 22:22:10
25歳で年齢が止まるのはいいけど、、、
もともと老け顔だと・・・(苦笑
だいたい母親、お祖母ちゃん・・・
たいしてかわらない年齢に見えて可笑しかったわー(爆
やっぱり★3つくらいですよね (dora-sw)
2012-02-18 23:03:44
ちょうど香港への飛行機の中で見ました。
タイムリーにゆかりんさんの記事が!と思って
見たら、やはり同じような感想を持って
らしゃっる~。

ソーシャル・ネットワークでのジャスティンが
まあまあよかったので期待したんですが、
そもそもこれ脚本の問題ですよねー。
ツッコミどころ多すぎて。
こんばんは (dai)
2012-02-18 23:20:24
アイデア先行の作品でしたね。
もう少し面白く出来ると思うのですが・・・。

キリアンも勿体ないですね。
今晩は☆★ (mezzotint)
2012-02-18 23:36:29
yukarinさん

本当に突っ込みどころ満載でしたね。
物語のアイデアは良いのですが、今一つ
奥が深くないような?
せっかくなのに残念でした。
Unknown (KLY)
2012-02-19 03:11:40
時間の価値観がもうちっと解り易かったらなぁと思うんですよね。要するに100年がどのぐらいの価値なのか。車とかありましたけど、もう少し身近なものだと良かったかな。
あとバトルって何してんだか結局わからなかった^^;
地図とかみるとアメリカじゅうに広がってたけど、見えてる世界はやけに狭かったですねぇ。
確かに! (ノルウェーまだ~む)
2012-02-19 10:56:03
yukarinさん、もう完璧!
的確に捉えたレビューですわ(笑)
あらゆるツッコミ所満載だったよね。
25歳に見えない人もいたり~~
確かに恋人が60歳とかありなんだよね?ないのか?もう訳分からん・・・
わはは~♪ (オリーブリー)
2012-02-20 01:47:00
>何気にそこそこのイケメン度が高かったのはうれしいっす。

そうそう!!
同じくそれ思ったぁ~(笑)
キリアン狙いだったけど、そこそこなイケ君が揃ってたわ!
アマンダパパは微妙だったけどね(爆)
ま、それぐらいはないと、もたなかったかもな内容でした。
たいむさんへ (yukarin)
2012-02-20 12:56:52
こんにちは♪
もうちょっと説明は欲しかったですね。
おかげでツッコミ所いっぱい(笑)
マリーさんへ (yukarin)
2012-02-20 13:00:06
こんにちは♪
うれしいお言葉ありがとうございますぅ。
キリアン楽しみにしてたのに~(泣)
でもアレックスくん&アマンダちゃんのツーショットはほんのちょっとだけだけど萌えましたよね^^
えふさんへ (yukarin)
2012-02-20 14:12:48
25歳で老け顔はつらいね 汗。
もう誰がおかあさんでおばあちゃんで娘で...おかしすぎる(笑)
dora-swさんへ (yukarin)
2012-02-20 14:15:01
あ、同じですか!
ほんとツッコミどころが多すぎですよね。
設定は面白いと思うので脚本が良ければもうちょっとマシになったでしょうか...
daiさんへ (yukarin)
2012-02-20 14:17:04
設定は面白いと思うんですよね。
それにしてもキリアン...もったいなさすぎです!
mezzotintさんへ (yukarin)
2012-02-20 14:26:34
ここまで多いと逆に文句も言えなくなります(笑)
うまくすればもうちょっと面白くなったかもしれませんよねぇ。
KLYさんへ (yukarin)
2012-02-20 14:30:35
そうそう○○時間ですと言われてもフーンとしか思えなくて!
その価値がわかればもっと楽しめたかもしれませんね。
大ざっぱな設定だけでつくっちゃったんですかねぇ。
スケールが大きそうで実際は小さかったです^^;
ノルウェーまだ~むさんへ (yukarin)
2012-02-20 14:34:21
こんにちは♪
え?的確でしたか?(笑)
全部がツッコミ所みたいな作品でした。
25歳だろうか60歳だろうか見た目が好みならOKなんですかね^^;
わけわからない世界ですね^^;
オリーブリーさんへ (yukarin)
2012-02-20 14:59:33
こんにちは♪
あっやっぱり思いました?
そこそこって所がミソなんですけどね~
私もアマンダパパは....ははは。
こんばんはー☆ (kira)
2012-02-20 19:59:54
>お話としてはスケールが大きそうで実際はなんだか小さかった
はい~~
全くそれに尽きると思います。
何回目の25歳?って聞かないと実年齢が解らないって、
けっこう不便よね(笑)
突っ込みでぶっ吹きそうだった (q エステのコマーシャルに使える並び)
2012-02-20 21:54:40
がはははははははは
そうなんだよね~
m9(゜д゜)っソレ!変!って突っ込みしたー
母・妻・娘の同じ並びのツラ
某エステのcmに是非だ
ママ 25歳m9(゜д゜)っソレ!すげぇ!
その若さテク欲しいっす~
でも良いわ
キリアンとアレックス・ぺティファー
この2人は、んもーっ萌えよ萌え
がはははは♪で突っ込みgogo♪
結構 楽しめたりする
えぇそうよ。私の眼はアイドル様は
全く興味が無いってばさ~~
たいむ・いず・まねー
ベタベタだけど、深いんだけど
いかんせん某アイドル殿じゃなんともね
kiraさんへ (yukarin)
2012-02-21 16:38:31
見た目が若くてもやっぱり年齢気になりますもんねぇ。
ちょっとめんどくさいです(笑)
qちゃんへ (yukarin)
2012-02-21 16:46:41
ほんとエステのCMだよね(笑)
いくつになってもあの若さいいなあ。
いくらでもツッコめる貴重な作品で結構楽しめたよね^^;
こんばんは☆彡 (ひろちゃん)
2012-02-21 22:54:21
私も期待度下げて行ったので、それなりには
楽しめました♪
設定は斬新なのにね~。細かい部分が雑ですよね~ツッコミどころ多かったです(^^ゞ
スケール大きなお話と思いきや小粒な作品
でした(^^ゞ

長く生きるのにウンザリしてしまったあのイケメン、yukarinちゃんも好みだと思いました
(笑)
ひろちゃんへ (yukarin)
2012-02-22 00:18:19
ツッコミどころが多すぎですよね^^;
違った意味では楽しめました。
あのイケメン、やっぱりわかっちゃいましたか
(笑)
こんばんはー^^ (みすず)
2012-02-28 22:19:48
予告観て面白そうと期待してたんですが、イマイチでした^^;
yukarinさんはテンション下げて行ったのね^^;

ただ、イケメンが多くて(yukarinさんがつぶやいてたから楽しみにしてたのよ♪)目の保養になりました^^

ブログ引っ越しの時、すぐコメントいただけて嬉しかったですー^^
リンク先もお手数ですが、変えていただけたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますね^^
みすずさんへ (yukarin)
2012-02-28 22:26:56
こんばんは♪
ここまでツッコミどころが多いと変なテンションになってきちゃいます(笑)

イケメン多いってつぶやいた時みすずさんがすぐに反応してくれたのが嬉しかったです。
良かったのはそのへんかなー(笑)

いやーお引っ越しはビックリしました。
あ、リンク忘れてた~変更しますね^^;
こちらこそ同じgoo同士でどうぞよろしくお願いいたしまーす♪
Unknown (Nakaji)
2012-03-16 17:24:12
斬新な設定で面白いかなって思いつつ、、、
突っ込みどころ満載でしたね。

いやーーー残念だった。。。(笑)
Nakajiさんへ (yukarin)
2012-03-18 21:44:24
こんなにツッコミどころが多すぎるはある意味斬新なのかもしれませんねぇ(笑)
こんばんは~★ (ヒロ之)
2012-07-27 03:07:57
ほんと中途半端でしたね。
もうちょっと話を煮詰めればまだまだ面白くなりそうな、アイデア自体は良かったのですが。
まぁツッコミ所が多かったので、その点では楽しめたものはありました。
ヒロ之さんへ (yukarin)
2012-07-29 17:59:01
こんばんは♪
アイデアは面白いと思うんですよね~ちょっと残念。
こういう設定にはツッコミはつきものですね。
こんにちは! (maki)
2012-08-09 09:47:36
キリアンが25歳にはみえませんでしたね(笑)

もっと壮大な話になると思ってたので肩透かしをくらっちゃいました~^;
次官が通貨となる世界システム自体を変える話だと思っていたので…まさかボニーとクライドとはっ

アイデア自体は面白いので残念な作品でしたね
makiさんへ (yukarin)
2012-08-12 23:29:43
こんばんは♪
そうそうキリアン全然25歳には見えない(笑)
私も壮大なおはなしを期待してました...
アイデアは良かったのに残念ですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

55 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
TIME タイム/In Time (LOVE Cinemas 調布)
科学技術の進歩で人間の老化が25歳で止まる社会、しかし25歳になった瞬間から余命を刻む時計が動き始める…。時間が金の代わりになった世界で日々を生きることの尊さを描くSF作品だ、主演は『ステイ・フレンズ』のジャスティン・ティンバーレイク、ヒロインに『赤ず...
アンドリュー・ニコル監督『TIME/タイム』 (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容、台詞に触れています。アンドリュー・ニコル監督『TIME/タイム』すべての人間の成長が25歳で停止して、余命が通貨として使われるようになった世界で、ひとりの青年がその世界のシステムの謎に挑む。
「TIME/タイム」みた。 (たいむのひとりごと)
時は金なり、金は時なり。”TIME IS MONEY”をそのまんまシステムとして適用しちゃった世界のお話。永遠にも匹敵する時間が自由にできる極僅かな富裕層と、日々の命をつなぐのすら四苦八苦という大多数
TIME/タイム (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原題:In Time(間に合って)。アンドリュー・ニコル監督、ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・サイフリッド、キリアン・マーフィ、オリヴィア・ワイルド、マット・ ...
TIME/タイム (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
人間の余命を通貨のように支配している近未来を描いた映画だ。すべての人間が遺伝子操作で25歳の肉体を保つことができるようになった。人類全員が老化しないと人口増加が止まらないので、富裕層は余命という時間を独占するシステムを開発する。遺伝子操作された彼らは、生...
『TIME/タイム』 (pure breath★マリーの映画館)
     すべての人間の成長が25歳でストップする近未来       世界を支配しているのは“時間”だった。 『TIME/タイム』 監督・・・アンドリュー・ニコル 出演・・・ジャスティン・ティンバーレイク、アマ...
TIME/タイム (悠雅的生活)
時は金なり。
「TIME/タイム」“time is money”ですな。 (シネマ親父の“日々是妄言”)
[TIME/タイム] ブログ村キーワード  すべての人間の成長が25歳でストップする近未来、世界を支配しているのは“時間”だった―。「TIME/タイム」(20世紀フォックス映画)。『時は金なり』って言葉がありますが、この映画は正にそれを実践してますわ!  近未来。科...
TIME タイム (ハリウッド映画 LOVE)
原題:In Time監督:アンドリュー・ニコル出演:シャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・セイフライド、キリアン・マーフィ、ビンセント・カーシーザー、オリビア・ワイルド、etc...まさにタイム・イズ・マネー!
TIME/タイム (映画感想メモ)
二人は時間強盗。 いい加減あらすじ 遺伝子の操作によって人は25歳で成長はストッ
TIME/タイム(2011)○●IN TIME (銅版画制作の日々)
 全ての人類は25歳で成長が止まる 評価:=50点 MOVX京都にて鑑賞。当初は観たい、気になる作品ではなかったのですが、、、、。この日の予定と上手く時間があったので、鑑賞することにしました。 あぁ~これは観なくても良かったというのが感想ですね。25歳で成長...
[映画『TIME/タイム』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆どんな科学的な仕組みかは分からないのだが、人間の生命活動の残された時間(つまり、余命)が通貨代わりになって、貧富の差が生まれている社会。  そもそも、その設定だけで、完全なるC級映画なのだが、 予告編が妙に雰囲気良く(静かなテンポのムーディーなBG...
TIME/タイム (Memoirs_of_dai)
まさに時は金なり 【Story】 25歳で成長が止まり、富裕層は寿命を気にしなくていい一方、貧しい人々は寿命を延ばすために働き続けなければならなくなった近未来。貧しい青年のウィル(ジャスティン・...
『TIME タイム』 (ラムの大通り)
(英題:In Time) ----ん?これって時間旅行の映画? 「いやいや、そうじゃなくて、 “時間”そのものを扱った映画なんだ。 なんと、その“セカイ”では 通貨が“貨幣”ではなく“時間”…」 ----どういうこと? 「つまり、モノの売買が“時間”によって行なわれるんだ...
TIME/タイム (心のままに映画の風景)
老化を克服した近未来の社会。 全ての人間の成長は25歳でストップし、以降の余命は体内時計が刻む残り時間によって設定されていた。 富める者は永遠の命を享受する一方、貧しき者は早死にする残酷な世界...
劇場鑑賞「TIME/タイム」 (日々“是”精進! ver.A)
“時間”を、大切に… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202170004/ ガタカ [Blu-ray] ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-04-16 売り上げランキング : 2922 Amazonで詳しく見る ...
「TIME/タイム」☆アメリカ版ねずみ小僧 (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
奇抜なアイデアで発想が最先端なのに、どこか物語りは古典的。 この頃、このタイプの映画が多いような気がするのは何故? わくわくするようなSFの世界もアイデア止まりで、胸に響く何かが足りない・・・
『TIME/タイム』・・・歪んだ“適者生存”の原理 (SOARのパストラーレ♪)
まさに“時は金なり”が具現化された近未来。人々は25歳で成長が止まると同時に左腕の“時計”が起動し、残り寿命のカウントダウンがスタートする。 この世界の通貨は金ではなく時間なのだ。人々は生きるために時間を稼ぎ、コーヒーを飲むのもバスに乗るのも、支払うのは...
TIME/タイム/IN TIME (いい加減社長の映画日記)
予告編で、女性がジャスティン・ティンバーレイクに飛び込むところが気になって・・・ 「オフィシャルサイト」 【ストーリー】 近未来か別の世界か。 そこではお金の代わりに“時間”が通貨として売買される世界だった。 25歳になった時から体内時計が余命の時間を刻ん...
TIME/タイム (A Day In The Life)
劇場にて鑑賞 解説 テクノロジーの発展によって老化を克服し裕福な者は永遠に生きられる一方、 貧しい者は寿命のために働き続けなければならない近未来を舞台にしたアク ション・サスペンス。 監督は『ガタカ』のアンドリュー・ニコルが務め、斬新な発想で時間...
時間は金なり。 【映画】TIME/タイム (B級生活 ゲームやら映画やらD-POPやら)
【映画】TIME/タイム 監督は『ガタカ』のアンドリュー・ニコル。 主演にジャスティン・ティンバーレイク。 【あらすじ】 科学技術が進歩したことにより老化現象を解決した近未来、25歳で生体の成長が止まると余命はあと1年という社会が構築されていた。富裕層は...
「TIME/タイム」実は皮肉タップリなテーマなのかも?? (アタシ、洋画・洋楽・ゴシップ中毒(笑)!!!)
2012年2月17日公開 「TIME/タイム」(2011年)《公式HP》 ■出演■ ジャスティン・ティンバーレイク アマンダ・セイフライド キリアン・マーフィ オリヴィア・ワイルド テクノロジーの発展によって老化を克服し 裕福な者は永遠に生きられる一方、 ...
TIME/タイム (to Heart)
全ての人類は25歳で 成長が止まる 原題 IN TIME 製作年度 2011年 上映時間 109分 監督/脚本/制作 アンドリュー・ニコル 音楽 クレイグ・アームストロング 出演 ジャスティン・ティンバーレイク/アマンダ・セイフライド/アレックス・ペティファー/キリアン・マーフィ/ヴ....
TIME/タイム (充実した毎日を送るための独り言)
TIME (2月17日より公開 ジャスティン・ティンバーレイク・アマンダ・セイフライド主演)テクノロジーの発展によって老化を克服し裕福な者は永遠に生きられる一方、貧しい者は寿命のために働き続けなければならない近未来を舞台にしたアクション・サスペンス。監督は『ガ....
TIME/タイム (充実した毎日を送るための独り言)
TIME (2月17日より公開 ジャスティン・ティンバーレイク・アマンダ・セイフライド主演)テクノロジーの発展によって老化を克服し裕福な者は永遠に生きられる一方、貧しい者は寿命のために働き続けなければならない近未来を舞台にしたアクション・サスペンス。監督は『ガ....
TIME/タイム (食はすべての源なり。)
TIME/タイム ★★★☆☆(★3つ) 2012年2月17日公開予定 大好きな映画「ガタカ」の監督の新作。 25歳で体の成長が止まる近未来。残りは体内に埋め込まれた時間を生きることができる。貧困層は早死し、裕福層は永遠ともいえる時間を生きる。 うーん。TIMEの移動や...
TIME/タイム 時は金なりとはいいますが・・・早起きは3文の得ともいいますが・・・ (労組書記長社労士のブログ)
【=11 -0-】 どない考えてもビックリするような設定で、そんな荒唐無稽な設定をいったいぜんたいどないするんやろということだけが楽しみだったこの映画、前売り券も買って、封切り間もなく観に行ったのだけどね。  遺伝子操作によって人は25歳になった瞬間から老化が...
TIME/タイム (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「TIME/タイム」監督:アンドリュー・ニコル(『ロード・オブ・ウォー』)出演:ジャスティン・ティンバーレイク(『ソーシャル・ネットワーク』)アマンダ・セイフライド(『赤ずき ...
タイム/TIME (Said the one winning)
テクノロジーの発展によって老化を克服し裕福な者は永遠に生きられる一方、貧しい者は 寿命のために働き続けなければならない近未来を舞台にしたアクション・サスペンス。監督は『ガタカ』のアンドリュー・ニコルが務め、斬新な発想で時間に支 配された究極の格差社会を描...
TIME タイム (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
テクノロジーの発展によって老化を克服し裕福な者は永遠に生きられる一方、貧しい者は寿命のために働き続けなければならない近未来を舞台にしたアクション・サスペンス。監督は『 ...
『TIME/タイム』 ('12初鑑賞19・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆-- (10段階評価で 6) 2月18日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター5にて 13:40の回を鑑賞。
★TIME/タイム(2011)★ (Cinema Collection 2)
IN TIME 全ての人類は25歳で 成長が止まる 上映時間 109分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(FOX) 初公開年月 2012/02/17 ジャンル サスペンス/アクション 映倫 G 【解説】 「ガタカ」のアンドリュー・ニコル監督が、人間の余命が通貨のように 売買され...
TIME/タイム (だらだら無気力ブログ!)
予告編で走りながら駆け寄る男女、恋人同士だと思ったのに・・・。
TIME/タイム (風に吹かれて)
超格差社会 公式サイト http://www.foxmovies.jp/time監督・脚本: アンドリュー・ニコル  「ガタカ」科学技術が進歩したことにより、老化を克服した近未来。人類の生体の成長が2
「TIME/タイム」 格差社会の投影 (はらやんの映画徒然草)
前にも何度か書きましたが、優れたSFのアイデアというのは実はその作品が作られた時
TIME/タイム (miaのmovie★DIARY)
TIME/タイム(ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・セイフライド主演) [Blu-ray]()不明商品詳細を見る 【In Time】 2011年 アメリカ そう遠くない未来、遺伝子操作で年を取らなくなることが可能...
TIME/タイム (そーれりぽーと)
人生25歳から先は働いた対価として貰える時間を体にチャージしないと即死亡。 『TIME/タイム』を観てきました。 ★★★ そういう世界だと常に自分に言い聞かせながら観ないと、「なんでやねん」と思った瞬間からリアリティーが失われてしまう辺りにご注意を。 アイデアは...
TIME/タイム  (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★【3点】(10) 通貨のなくなる日
[映画感想][★★]TIME/タイム (マサオブザデッドのかゆうまシネマ powered by Studio puzzle box)
★★「ガタカ」のアンドリュー・ニコル監督の新作。ヒロインの アマンダ・サイフリッド超かわいい。めっちゃかわいい。「マンマミーア!」や「赤ずきん」に出てた子なのか。吹替えはAKBの篠田麻里子だそうで。それはどうなんだろ。 まあ字幕で観ましたが。あらすじ:...
TIME/タイム (みすずりんりん放送局)
 『TIME/タイム』を観た。  【あらすじ】  現代の社会にどこか似た近未来、そこでの唯一の通貨は【時間】だった。  25歳になった瞬間から、体内時計が刻む<余命の時間>。“スラムゾーン”の人々の余命は23時間、“富裕ゾーン”の住人は永遠の命を享受する。  ...
「TIME/タイム」 (或る日の出来事)
マンディ、ごめんよ。予告編を見たとき、君だと気づかなくて。
映画「TIME/タイム(字幕版)」 感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog@FC2)
映画『TIME/タイム(字幕版)』(公式)を先日劇場鑑賞。 採点は、★★☆☆☆(5点満点で2点)。100点満点なら40点にします。 ざっくりストーリー 老化現象が無い近未来。そこでの価値はす...
TIME (naguCo.com)
あまり期待していなかったせいか とっても楽しめましたー 主演の二人、とてもキュートね アマンダちゃんのスタイルが好き 多分あまり背は高くないと思われるのだけど バランスかな それにしてもあのヒールで全速力で走るってまた無茶な でもカワイイから良しとする! な...
No.311 TIME/タイム (気ままな映画生活)
科学技術の進歩によりすべての人間の成長が25歳で止まり、そこから先は左腕に埋め込まれた体内時計「ボディ・クロック」が示す余命時間だけ生きることができる近未来。貧困層には ...
TIME/タイム(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
劇場予告を観て「おもしろそう!」と思った「TIME/タイム」を観ました。 ( → 公式サイト  ) 出演:ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・セイフライド、アレックス・ペティファー、キリアン・マーフィ、ヴィンセント・カーシーザー 上映時間:1...
TIME/タイム  (我が頭に巣くう映画達)
56点 2011年のアメリカ映画で、 監督は「ガタカ」のアンドリュー・ニコル、 主演はジャスティン・ティンバーレイクです。 近未来、人類は25歳から肉体的に衰えることが無くなったが、 その代わり25...
「TIME/タイム」 (ここはここ)
映画 「TIME/タイム」 IN TIME を観ました       アンドリュー・ニコル監督 2011年 アメリカ きっと誰もが思い浮かぶかも・・・。 「時は金なり(Time is money)」(時は貴重であるからむだに過ごしてはならない)。 (つっこみするな!)青春SFアクショ...
TIME/タイム (C’est joli~ここちいい毎日を♪~)
TIME/タイム'11:米 ◆原題:IN TIME ◆監督:アンドリュー・ニコル「ロード・オブ・ウォー」「シモーヌ」 ◆出演:ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・サイフリッド、キリアン・マーフィ、ヴィンセント・カーシーザー、オリビア・ワイルド ◆STORY◆近未来か...
TIME/タイム (タケヤと愉快な仲間達)
【あらすじ】 現代にどこか似た近未来。科学技術の進化により老化は 完全に無くなり、全ての人間の成長は25歳でストップする 社会となった。この社会の大きな特徴は、唯一の通貨が “時間”であるということ。25歳になった瞬間から、左腕に 埋め込まれたボディ・クロック...
TIME/タイム (銀幕大帝α)
IN TIME/11年/米/109分/SFサスペンス・アクション/劇場公開(2012/02/17) -監督- アンドリュー・ニコル 過去監督作:『シモーヌ』 -出演- *ジャスティン・ティンバーレイク…ウィル・サラス 過去出演作:『ステイ・フレンズ』 *アマンダ・セイフライ...
TIME/タイム (いやいやえん)
人間みんな25歳で成長が止まるってんで、若手俳優が揃った作品になってます。老人、壮年、若者が同じ年代にみえるってのも面白いなあ。時間が通貨になってるってのは奇抜で面白いアイデアですよね~。 しかし、設定自体は面白いものの、ツッコミどころは満載で、ラス...
TIME/タイム (こんな映画見ました~)
『TIME/タイム』---IN TIME---2011年(アメリカ)監督:アンドリュー・ニコル出演:ジャスティン・ティンバーレイク 、アマンダ・セイフライド、 キリアン・マーフィ 「ガタカ」のアンドリュー・ニコル監督が、人間の余命が通貨のように売買される近未来を舞台...
TIME タイム (RISING STEEL)
この作品の元々のタイトルって"I M MORTAL"だったそうで "I'M MORTAL"と"IMMORTAL"のダブルミーニングで洒落てるのに 何で"IN TIME"(原題)って平凡なタイトルに変えたんだ? TIME タイム / IN TI...
【映画】TIME/タイム…出オチ設定と篠田な吹き替えに注意 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
ゴールデンウィーク後半の過ごし方…その1(その2以降を記載するかどうかは未定)。 2013年5月3日(金曜日・憲法記念日)は、帰省した息子の着たきり過ぎる服装に業を煮やした私ら夫婦&娘の提案で鳥栖プレミアム・アウトレットに行こうということになり、早朝から出...
TIME タイム/ランナーランナー/ブロークン (我想一個人映画美的女人blog)
ハイ、ここ何年かDVDで観たものをなかなかup出来ず、今年は少しづつでも(二本まとめてとかでも) upしていこうとやっております 今回は、現在公開中で昨日レビューした、「ガタカ」のアンドリュー・ニコル監督作品の書き漏れ作品。 とそこに出演してた2人の俳優繋....