☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

リピート ~許されざる者~

2011年05月06日 | ★★★

【NOT FORGOTTEN】 2009年劇場未公開 アメリカ 96分
監督:ドロール・ゾレフ
出演:サイモン・ベイカー、パス・ベガ、マイケル・デロレンツォ、クロエ・モレッツ、ケン・ダヴィティアン、クレア・フォーラニ

ある日ジャックの娘トビーが誘拐されてしまう。この事件はジャックの過去が関係していた。FBIに協力してもらうが中々進展がない中、あることがきっかけでジャックは犯人に遭遇する...。

 

プラダを着た悪魔』、テレビドラマ『メンタリスト』の サイモン・ベイカーと『キック・アス』のクロエ・モレッツ出演のサスペンス。

幸せな家族から娘が誘拐され、FBIも協力するがなかなかみつからない。
だけど娘が誘拐されたのに必死感がないのはなぜ...実は、父親の過去がものすごく関係していたというお話。

誘拐ものだから一応父親は必死に行方を捜す。
FBIはあてにならなくて自分で手がかりを求めて...ってなるんですが、だんだん怪しげな宗教絡みになってくる。
父親もへんな呪いを始めちゃうし、、、

つまらないくはないけれど極々普通でした。
中盤は出てこないけどクロエちゃんがとっても可愛いです。
見所はそこかなと思います(笑)

 

リピート ~許されざる者~ [DVD]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプライス | トップ | アンノウン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロエたん★ (ヒロ之)
2011-05-07 01:12:16
当然クロエたん目的ですとも(笑)。

普通に復讐劇にすれば良かったと思います。
変に宗教が入って来て、イマイチ良く分からないストーリーになっちゃってました。
返信する
主人公の過去が (maki)
2011-05-07 09:58:31
関係してくるのがわかるまでが
グッと長かったですね
メンタリストのサイモンさんならすぐわかるのに~~なんて思いながらみてました(笑)
娘はなぜあの宗教にはまってしまったのだろう、子供ながらの好奇心なのだろうか
ラストの展開はその後の悲惨さも窺えてよかったと思います
返信する
ヒロ之さんへ (yukarin)
2011-05-10 12:47:13
これ観たとき出てるの知らなかったんですよ。
これだけは徳した(笑)
お話は?でよくわかりませんでしたね。
返信する
makiさんへ (yukarin)
2011-05-10 12:49:34
すごく長く感じました。
すでにどんな内容だったか忘れかけてます^^;
ラストは好きな感じで終わったのでまぁ良かったですが、、、
返信する

コメントを投稿

★★★」カテゴリの最新記事