★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★

新作映画をメインにちょいミーハーな感想と趣味のひとりごと日記♪

ベイウォッチ

2017年11月15日 | ★★★+

【BAYWATCH】 2017年未公開 アメリカ 116分
監督:セス・ゴードン
出演:ドウェイン・ジョンソン、ザック・エフロン、アレクサンドラ・ダダリオ、デヴィッド・ハッセルホフ

『カルフォルニア・ダウン』で地震と闘い!
『ワイスピ』でテロリストと闘う!
今度のヤツは闘うライフガード(水難救助隊)だ! !

STORY:熱血ライフガードのミッチ・ブキャナンは生意気な新人と衝突を繰り返していたが、ベイエリアの未来を脅かす犯罪計画を知り、共に立ち向かう決意をする...


水難監視救助隊“ベイウォッチ”の活躍を描いたおはなし。
もとはデヴィッド・ハッセルホフ主演で1989~2001年に日本でも放送されたTVドラマの劇場版のようです。
ハッセルホフさんが出てたので続編にあたるのかな?
監督は『モンスター上司』『泥棒は幸せのはじまり』などのセス・ゴードン。

俳優陣がなかなか良いけれど劇場未公開なんですね。
TVドラマは見たことがありませんが、海での安全を守るライフガードのお仕事は本当に大変。
ライフガードになる試験なども描かれてますけどかなりきつそうでした。

とにかくドウェイン・ジョンソンがカッコ良かったし素敵でしたー♪

この方が出てるということはただ海の安全を守るだけではなく.....しっかりアクションも堪能しました。
海上での船の火災から物語も急展開。

ザックんはチャラチャラした役どころだけど、後半はしっかりライフガードらしく成長してましたね。
昔は可愛い感じだったけどこの役のためにかなり鍛えたそう。

ちらほら下ネタは出てくるけれど、みなさんの露出度が高いのでまぁ仕方がない 笑。
お暇な時に楽しめる作品となっておりました。
それと男性陣にはうれしい、女優さんたちが目の保養になると思われます。

観賞日:2017/11/14

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジグソウ:ソウ・レガシー | トップ | ローガン・ラッキー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mig)
2017-12-07 00:00:15
あーこれでたよね。まだレンタルできてないよー
せっかく入ったnetflixさえまだ2本 笑
あ、東方神起かっこ良かったねー歌も二人も!
migさんへ (yukarin)
2017-12-13 17:03:16
私もレンタル再開したけどなかなか観れてない、、、
もう来月からがんばる 笑

久々の東方神起かっこよかったよね♪
見てくれてありがとう~デス。
かなり気合いれてた感じでした(^^)

コメントを投稿

★★★+」カテゴリの最新記事