★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★

新作映画&DVDのちょいミーハーな感想と趣味のひとりごと日記♪

ワールド・ウォー Z (3D吹替版)

2013年08月10日 | ★★★★(4/5)

【WORLD WAR Z】 ブラッド・ピット公開 アメリカ 116分
監督:マーク・フォースター
出演(声の出演):ブラッド・ピット(堀内賢雄)、ミレイユ・イーノス(篠原涼子)、ジェームズ・バッジ・デール(大塚芳忠)、ダニエラ・ケルテス(坂本真綾)、デヴィッド・モース(若本規夫)、ルディ・ボーケン(磯部勉)

全人類に告ぐ、 来たるZデーに備えよ。

[Story] 元国連捜査官のジェリーと家族の乗った車が、渋滞にはまっていた。すると、前方で爆発音が聞こえ、トレーラーが無数の車をはじき飛ばしてクラッシュし、パニック状態の群衆が通りになだれ込んでくる。そのただならぬ状態から家族を守ろうと、妻子を連れて逃げるジェリー。やがて、彼は人間を凶暴化させる未知のウイルスが猛スピードかつ世界的規模で感染拡大しているのを知る...


マックス・ブルックスの小説を実写化したパニック大作。 人間を凶暴化させる未知のウィルスの感染源を解明しようと、元国連捜査官をはじめ非感染者と感染者との死闘が繰り広げられるおはなし。

監督は『007/慰めの報酬』のマーク・フォースター。製作に主演のブラッド・ピット。

パシフィック・リム』に続き、昼間は3D吹替版しか選択ができなかった....最近多い(泣)。
↑は3Dで良かったけどコチラは何の意味が???
ま、Zがいきなり現れた時はオオッと思ったけど3Dの臨場感とかは特になし。吹替えは本職さんばかりなので安心して観られました。最近やっとわかってくれたのかなー、素人を使うと最悪だということを!!
しかし、全く気づかなかった篠原涼子氏....。

これってゾンビ映画だと知ったのはちょっと前。てっきりエイリアンが攻めてきたお話なのかと思ってた(笑) あれだけ予告編を何度も見たのに気づかなかったのは久々に予告編の勝利ですな。ゾンビ映画はすごく好きというほどではないので、知らないで観たら、なんだーゾンビ映画かよってなってたかもと思いきや今回は知ってても知らなくても面白かったーーーぜぇ!!と。ZはゾンビのZ♪

始まって早い段階で予告編のあのパニック映像。もったいぶってないのもいいし、ゾンビ...本編ではZと言ってたけど、そのZがわらわら出てきた時には....。

今日はバイオの日。
アンブレラ社がなんかやらかしたのか???
アリスは?
アリスを呼ばなきゃーーーって思いながら観てた(笑)
 ↑ちがうっ

ただのゾンビvs人間の戦いだったら『バイオハザート』と変わらないんだけど、そういうシーンも多いけど、どちらかというとゾンビ映画というよりもパンデミック映画に近いような内容でした。元国連捜査官のジェリー(ブラピ)か感染源を突き止めようと一難去ってまた一難、どうしたら感染を防げるのかと難局に立ち向かうというもの。ゾンビ映画が苦手でも楽しめますね。

専門家があっさり退場、しかもその退場の仕方にあ然、、、、そんな(汗)。じゃないとブラピが目立たないもんね~ま、ブラピは絶対死なないのはわかってるからそのへんは安心して観られましたケド。

とは言っても、完璧な防護壁がやぶられたり、民間機内でえらいことになったり....ハラハラしましたわー。落ちて助かっちゃうのは....うそだーと思ったよ(笑)。その後の研究所のシーンは結構緊張感あって面白かったー。どうやってZたちを交すのかと思ったら.....なるほどねー実に面白い。結局あの液体は何だったのだろう...。

アメリカ国内やエルサレム上空から見下ろしたZたちの群れ群れはCGですよね。あまり3D効果はなかったけど映像の迫力はありました。
Zが特定の人を避ける真相には納得。
イスラエルの女性兵士がなかなか良かったな。
やはり感染を防ぐには空か海に逃げるしかないかー、、、

★★★★.3

 

ワールド・ウォーZ エクステンデッド・エディション2Dブルーレイ [Blu-ray]
ブラッド・ピット,ミレイユ・イーノス,マシュー・フォックス,デヴィッド・モース
角川書店

 

ワールド・ウォーZ [DVD]
ブラッド・ピット,ミレイユ・イーノス,マシュー・フォックス,デヴィッド・モース
角川書店

 

WORLD WAR Z
浜野アキオ
文藝春秋
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (22)   トラックバック (39)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パシフィック・リム (3D吹替版) | トップ | YES/NO イエス・ノー »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゾンビ・・・ (BROOK)
2013-08-11 05:48:57
私の観た劇場でもゾンビ映画だとは知らずに鑑賞していた方がいました。
日本ではゾンビ映画として宣伝しないようにとのお達しが配給会社からあったようです。

致死性のウイルスを注射してゾンビから見えなくするという方法はなかなか新鮮味がありました♪
Unknown (えふ)
2013-08-11 12:09:27
こっちも昼間は3D吹替しか選択できなかったよ(涙
壁をよじ登ってくるシーンとか、
ラストの研究所のシーンは面白かったね~。

そうそう、専門家があっけなくって・・・(苦笑
こんにちわ (にゃむばなな)
2013-08-11 14:35:42
ゾンビ映画なのにゾンビ映画と言ってはいけない理由は、やはり家族想いなブラピが製作に加わっているからなんでしょうかね?
でもそれで興行が失敗したら何の意味もないと思うのですが。
こちらにも (dai)
2013-08-11 16:07:42
ゾンビ映画と宣伝しない理由が見てわかりました。
この映画はゾンビというよりはパンデミックの映画でしたよ。
こんばんは~~ (マリー)
2013-08-11 18:53:46
アリスがいたら、ブラピと名コンビになっていたかな?(笑)

ゾンビは怖くなかったね~。
ラストのラボの博士みたいな人?あの人もなんか愛嬌があった。入れてくりぃ~みたいな感じでね。

飛行機墜落で、あのイスラエルの彼女が元気だったね~。あれはちょっと笑どころ?
ブラピの顔が墜落以降頬が腫れてるような気がしたんだけど。あんな顔だっけ?←ひどい

yukarinちゃんのとこ、最近3D吹替えが多いね。
選択肢が少ないと困るよね~~~。
BROOKさんへ (yukarin)
2013-08-12 23:46:14
こんばんは♪
ゾンビを出しちゃうとお客が入らないのかな??
でもあまりゾンビ映画っぽくは感じませんでした。
ゾンビから見えなくするというという発想は面白いですよね。
えふさんへ (yukarin)
2013-08-12 23:51:34
夏休みは3D吹替えばかりになっちゃうのが嫌よねぇ。
どのシーン(場所)でも楽しめたかな。
ラストの研究所のシーンは一番ドキドキしたかな。
にゃむばななさんへ (yukarin)
2013-08-12 23:53:43
予告編ではいつもネタバレになることが多いので、今回みたいなのはいいと思います。
家族思いでも別にゾンビだしてもいいと思うのだけれど...どうなんでしょうね。
daiさんへ (yukarin)
2013-08-12 23:55:13
ゾンビは出てくるけどこれはパンデミック映画ですよね。
こてこてなゾンビ映画じゃなくて良かったです。
マリーさんへ (yukarin)
2013-08-12 23:59:39
一緒に戦って欲しかったなー(笑)
うんゾンビは怖くなかった...というかあまりゾンビという感じがしなかったかも。

墜落のシーン、てっきり彼女は死んだと思ってたらあまりにも元気でびっくり(笑)
ブラピの顔???気づかなかった...そうなんだ。

夏休みは子供向けになっちゃうのでどうしても吹替えが多くなるみたい(泣)
でも本職さんだったから安心だったけど。
Unknown (mig)
2013-08-13 09:07:15
おはよう☆
ブラピぜったい死なないのは知ってたけど
ゾンビにもならないでイミない 笑
やっぱりヒーローでオワリかぁって
yukarinはそんなに楽しめたのネ☆
つっこみどころ満載で
ハラハラわくわくできなくて残念
VS国連ってとこが規模大き過ぎかなー。

3Dは意味ないって聞いてたけどなんでお金儲けのためにそんな、2Dでいいのにね、
吹替えが多いってことは夏休みのためかねー
migさん (yukarin)
2013-08-13 22:09:22
こんばんは♪
ゾンビ映画好きのmigさんには物足りなかったみたいね。
ブラピがゾンビになるのかと期待しちゃうよね。
確かにつっこみどころ満載だったけど私は結構楽しめたよ~
2Dでも十分楽しめたのになぁ....なんで3Dにしたんだろ。
吹き替えはそうそう夏休みだから優先なのウチは 汗
こんばんは☆ (ひろちゃん)
2013-08-14 01:25:46
最近はyukarinちゃんと気が合わない(笑)

最初はおお!って感じで、スリリングで、面白そう!と思ったのですが、段々尻すぼみになっていったような気が(汗)

私も観るちょっと前に、ゾンビ映画と知って、ホラー・ゾンビ苦手なので、引きましたが、描写がそうグロクは
なかったので観れました!

確かにあの液体(ウィルスの種類?)気になる~

>やはり感染を防ぐには空か海に逃げるしかないかー、、、

泳ぐの苦手だし、高所恐怖症だし・・・
私はゾンビになるしかない(苦笑)
ひろちゃんへ (yukarin)
2013-08-14 10:50:49
こんにちは。
ねー今季の作品はあわなーい(泣)
そうそうゾンビ映画は進んで観ないほうだけど、こちらはあまりゾンビゾンビしてないのが良かったですね。

私もゾンビになるしかないかもー。
怯えて暮らすくらいならそのほうが楽かもしれませんね(汗)
液体 (まっつぁんこ)
2013-08-14 11:26:56
「結局あの液体は何だったのだろう?」
不活化したウィルスかと思ったが、「間違ったら死ぬ」とか言っていたから本物のウィルス?だとしたら感染してしまうはずだし支離滅裂(笑)飛行機落ちたら普通死ぬ。二人以外はどうなった?腹に金属刺さってるのにどうやって研究所にたどりついた?突っ込みだすと止まらないので一切書きませんでした。(笑)
楽しめたね (ノルウェーまだ~む)
2013-08-15 21:50:11
yukarinさん☆
あらら、コメント入れたのに~~(?)

yukarinさんも楽しめたのね。
私もなかなかの迫力に大興奮でしたわ。
ゾンビ映画というよりはパンデミックな映画だから、そう思って見るとよくある話の展開とはいえ、迫力の映像に圧倒されました。
飛行機はぶっとばしてどーすんのぉー!?と思ったけど(笑)
まっつぁんこさんへ (yukarin)
2013-08-15 22:55:17
ははは、つっこみどころ満載でしたよね(笑)
不死身のブラピ、、、
ほんときりがないですね....
ノルウェーまだ~むさんへ (yukarin)
2013-08-15 22:59:54
あれれ...すみません。
最近調子悪いみたいです(汗)

ゾンビものにしてはスケールの大きい作品でしたね。
機内で銃ぶっぱなしちゃうし、吹っ飛ばしてるし、墜落しても生きてる2人(笑)
一見シリアスですけどツッコミどころ満載の面白い作品でした(笑)
こんばんは! (ヒロ之)
2013-12-21 22:40:59
1本のゾンビ映画としては面白く見ていたのですが、どうにも最後の薬を自分にうつ云々が好きになれません。
そんな簡単に!?って思っちゃったんですよねぇ。
でもまぁブラピラブなので良しとします(笑)
ヒロ之さんへ (yukarin)
2013-12-23 00:03:46
こんばんは♪
ツッコミがいのある作品でした。
そうそうすべてはブラピが良いのでヨシとするのです(笑)
こんにちは (maki)
2014-01-04 10:21:32
パンデミック映画でしたね
予告など一切みてなかったので、Zがゾンビとは思わなかったです
なので、Zピラミッドだとかが圧巻に思えて意外と楽しめたのですが…ですがツッコミどころも多くて、そこが詰めが甘い部分なのかなあと。
makiさんへ (yukarin)
2014-01-05 15:29:23
こんにちは♪
予告編でも触れてなかったので観る直前になってゾンビ映画だとしりました。
ツッコミ所が多かったですが意外と楽しめました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

39 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ワールド・ウォー Z (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。マックス・ブルックス原作、マーク・フォースター監督。ブラッド・ピット、ミレイユ・イーノス、ジェームズ・バッジ・デール、ダニエラ・ケルテス、デヴィッド・モー ...
ワールド・ウォー Z/ブラッド・ピット (カノンな日々)
最初の頃にながれていた劇場予告編ではエイリアンの地球侵略みたいなSFパニック映画みたいに思っていたんですけど、その後の別バージョンでゾンビ映画だったというのを知って意外 ...
劇場鑑賞「ワールド・ウォー Z」 (日々“是”精進! ver.F)
Z=ゾンビ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201308100000/ [CD]O.S.T. サウンドトラック/WORLD WAR Z: MUSIC FROM THE MOTION PICTURE【輸入盤】価格:...
ワールド・ウォーZ(仕方なく3D吹替) (ハリウッド映画 LOVE)
原題:World War Z監督:マーク・フォースター出演:ブラッド・ピット、ミレイユ・イーノス、ダニエラ・ケルテス、ファナ・モコエナ、アビゲイル・ハーグローブ
ワールド・ウォー Z (to Heart)
原題 WORLD WAR Z 製作年度 2013年 上映時間 116分 原作 マックス・ブルックス『WORLD WAR Z』(文藝春秋刊) 監督 マーク・フォースター 出演 ブラッド・ピット/ミレイユ・イーノス/ジェームズ・バッジ・デール/ダニエラ・ケルテス/デヴィッド・モース/ルディ・ボーケン...
『ワールド・ウォーZ』 (こねたみっくす)
主人公はワールド・疫病神・Z級じゃなイカ! ブラッド・ピットが自ら製作し、マーク・フォスターを監督に迎えておきながら、この脚本の酷さには幻滅です。主人公の正体が判明す ...
ワールド・ウォーZ (Memoirs_of_dai)
ゾンビというよりパンデミック 【Story】 元国連捜査官のジェリー(ブラッド・ピット)と家族の乗った車が、渋滞にはまっていた。すると、前方で爆発音が聞こえ、トレーラーが無数の車をはじき飛ばして...
ワールド・ウォー Z / World War Z (勝手に映画評)
ネタバレあり。 謎の感染症により、人間が凶暴化するパニックを描いた作品。原作があって、マックス・ブルックスの『WORLD WAR Z』が原作だが、原作とはだいぶ設定が異なっている模様。 なるほどね。そうきますか。この手のパニック映画は海外では『アウトブレイク』『....
『ワールド・ウォーZ』2D字幕 (pure breath★マリーの映画館)
             守るのは家族か、世界か。 『ワールド・ウォーZ』 監督・・・マーク・フォースター 製作・・・ブラッド・ピット 原作・・・マックス・ブルックス 出演・・・ブラッド・ピット、ミレイユ・イーノス 他                 ...
ワールド・ウォー Z (とりあえず、コメントです)
マックス・ブルックス著の同名小説をブラッド・ピット主演で映画化したパニック・ムービーです。 原作は未読ですけどゾンビものと聞いて、ブラピでどんな作品になるのだろうと楽しみにしていました。 凄まじい勢いで増殖していく感染者の絶望と、ワクチンの手がかりを探そ...
「ワールド・ウォー Z」 ゾンビ映画というよりはディザスター映画 (はらやんの映画徒然草)
「Z」は「Zombie(ゾンビ)」の「Z」。 ゾンビは以前はノロノロと歩いて襲っ
ワールド・ウォー Z(2D字幕)/ WORLD WAR Z (我想一個人映画美的女人blog)
ランキングクリックしてね ←please click ワールドウォーZの「Z」はゾンビのZ ついにブラピもゾンビ映画出演か~ってことで、ゾンビ映画ファンとしては楽しみにしてました 題して、ゾンビ世界大戦 ※観てすぐわかることなので問題なし が、しか...
ワールド・ウォー・Z (Akira's VOICE)
程よい怖さで面白い。  
ワールド・ウォー Z ★★★★ (パピとママ映画のblog)
ベストセラーを記録した、マックス・ブルックスの小説を実写化したパニック大作。人間を凶暴化させる未知のウイルスの感染原因を解き明かそうと、感染者と非感染者の死闘が繰り広げられる世界各地を駆ける元国連捜査官の姿を、息詰まるタッチで活写する。ハリウッドスター...
ワールド・ウォー Z(2D字幕) (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★★【4点】(10) 傑作TVシリーズ、「ウォーキング・デッド」の第一話のようだった。
★ワールド・ウォー Z(2013)★ (Cinema Collection 2)
WORLD WAR Z 全人類に告ぐ、 来たるZデーに備えよ。 上映時間 116分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(東宝東和) 初公開年月 2013/08/10 ジャンル アクション/パニック/ホラー 映倫 G 【解説】 謎の疫病の発生を契機とした人類とゾンビの全面戦争の 顛末...
映画:ワールド・ウォーZ World War Z ネタバレ注、と書かざるえない、その演出手法自体に怒り大炸裂(笑) (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
NYで何か1本は映画は観ておこうということで、公開直後のこれをチョイス。 予告編の印象だと、地球規模にスケールでかそうだし、主演のブラピも良さげ。 そんなレベルでほとんど予備知識なし、で鑑賞するのってタノシイのだ。 ところが.... (次からネタバレ。20....
ワールド・ウォー Z (あーうぃ だにぇっと)
ワールド・ウォー Z@TOHOシネマズ六本木ヒルズ
ワールド・ウォー Z 起転承転転転結転、さすがゾンビ・・・ (労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~)
【=40 うち今年の試写会5】 出勤前に波乗りするにはちょうどいい潮回りなのに、肝心の波がな~~~いっ(T.T) で、この映画、観るべき映画かどうかすごく迷った映画、妻は最近のブラピの映画には裏切られまくっているから観たくないって言ってたし。 しかしたまたま空いた...
ワールド・ウォー Z  監督/マーク・フォースター (西京極 紫の館)
【出演】  ブラッド・ピット  ミレイユ・イーノス  ジェームズ・バッジ・デール 【ストーリー】 元国連捜査官のジェリーと家族の乗った車が、渋滞にはまっていた。すると、前方で爆発音が聞こえ、トレーラーが無数の車をはじき飛ばしてクラッシュし、パニック状態の群...
「ワールド・ウォーZ」わらわらわらわら・・・・・ (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
ブラピ主演のゾンビ映画。 へー?ブラピがゾンビ映画?と思って、かねてから気になっていた作品。 ハンパないスケールに大興奮☆
ワールド・ウォーZ (風に吹かれて)
俊足ゾンビの大群襲来 公式サイト http://www.worldwarz.jp原作: WORLD WAR Z (マックス・ブルックス著/文春文庫)監督: マーク・フォースター  「ネバーランド」 「
「ワールド・ウォーZ」 World War Z (2013 パラマウント) (事務職員へのこの1冊)
かつて「バイオハザード」を特集したとき、ゾンビフィルムの特徴をまとめてみた。 1
『ワールド・ウォーZ』 ラストはもう一つあった (映画のブログ)
 【ネタバレ注意】  『ワールド・ウォーZ』を日本で公開するに当たり、配給会社はZとは何かを明かさずに宣伝した。  ポスターでも予告編でもZに触れず、ブラッド・ピットと逃げ惑う人々だけを見せるよ...
『ワールド・ウォーZ』 (時間の無駄と言わないで)
3Dで観てきたけど、別に3Dじゃなくても良かった気がする。 一応ゾンビ映画だけど、血は全然出ないしゴア表現もない。 家族で楽しめるゾンビ映画っていう新ジャンル。 グロい ...
ワールド・ウォー Z (だらだら無気力ブログ!)
迫力ある映像で面白かった。
ワールド・ウォーZ (映画的・絵画的・音楽的)
 『ワールド・ウォーZ』をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 (1)昨年の『マネーボール』以降見ていないブラッド・ピットの映画だというので、見に行ってきました。  映画の冒頭では、TVから、鳥インフルが広まり、イルカが大量死し、異常な行動をする人々が増えているなど...
ワールドウォーz ムーミンがゾンビ 違う(滝汗) (Said q winning)
ブラッド・ピット主演、「007 慰めの報酬」「ネバーランド」のマーク・フォースター監督のメガホンで、マックス・ブルックスのベストセラー小説を映画化したパニック大作。突如発生した 謎のウィルスが瞬く間に世界中へと広がり、各国の政府や軍隊が崩壊状態に陥る。元....
『ワールド・ウォー Z』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「ワールド・ウォー Z」 □監督 マーク・フォースター□脚本 マシュー・マイケル・カーナハン□原作 マックス・ブルックス□キャスト ブラッド・ピット、ミレイユ・イーノス、ダニエラ・ケルテス、デヴィッド・モース       フ...
【ワールド・ウォーZ】進撃のZombie (映画@見取り八段)
ワールド・ウォーZ~ WORLD WAR Z ~     監督: マーク・フォースター    出演: ブラッド・ピット、ミレイユ・イーノス、ジェームズ・バッジ・デール、ダニエラ・ケルテス、マシュー・フォックス、デヴィッド・モース、ファナ・モコエナ、アビゲイル・ハーグロー...
ワールド・ウォーZ (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「ワールド・ウォーZ」監督:マーク・フォースター(『007/慰めの報酬』)出演:ブラッド・ピット(『ジャッキー・コーガン』『マネーボール』)ミレイユ・イーノス(『L.A. ギャング ...
「ワールド・ウォー Z」 (或る日の出来事)
「世界大戦Z」っていう意味のタイトルだから、予告編を見たときには、最終的な大戦かと思ったよね。
「ワールド・ウォーZ」 (ここなつ映画レビュー)
「ワールド・ウォーZ」のZは、人類の世界戦争の最終日を表すXYZのZではなく、なんとアレのことでした。 アレとは、アレです。Zombie…。そうきたか。今回は予告篇製作者・CM製作者が天晴れだった。 ゾンビ物は数あれど、ゾンビ物に世界戦争の様相を...
ワールド・ウォー Z <ネタバレあり> (HAPPY MANIA)
  8月30日に観に行って来ました  2D字幕での鑑賞   随分前から 映画館で予告が流れていたので 待ってる間 期待しまくったのが良くなかったかも   ふつーに良かったけど ふつーに楽しめたけど ふつー   バイオハザ...
ゾンビ量とパニック大作として (笑う社会人の生活)
16日のことですが、映画「ワールド・ウォーZ」を鑑賞しました。 人間を凶暴化させる未知のウイルスが猛スピードで世界的規模で感染拡大 元国連職員の技能と知識を買われたジェリーは各国を回ってウイルスの感染原因を突き止めるよう依頼される パニック大作 作品です ス...
ワールド・ウォー Z (銀幕大帝α)
WORLD WAR Z 2013年 アメリカ 116分 アクション/パニック/ホラー 劇場公開(2013/08/10) 監督:マーク・フォースター『007/慰めの報酬』 製作:ブラッド・ピット 製作総指揮:マーク・フォースター 原作:マックス・ブルックス『WORLD WAR Z』 出演: ブ...
ZはゾンビのZ~♪~「ワールド・ウォーZ」~ (ペパーミントの魔術師)
ワールド・ウォーZ [DVD]角川書店 2013-12-20売り上げランキング : 241Amazonで詳しく見るby G-Tools 劇場鑑賞はさすがに年末なので終了しましたけど(^_^;) DVDでギリギリ年内に見れました的なもんはアップしようかと。 個人的にはカッコいいブラピパパがみれて....
ワールド・ウォーZ (いやいやえん)
ブラッド・ピット主演ですが評判が悪かったので期待せずに見たら意外と面白かった。ゾンビ映画というよりはパンデミック映画。 Zピラミッドが必見ですかね。ワーワーと群れるを超えて雪崩れ込んで壁を上っていく姿が圧巻でしたねえ。しかしながらツッコミどころも多...
ワールド・ウォーZ (miaのmovie★DIARY)
ワールド・ウォーZ [DVD](2013/12/20)ブラッド・ピット、ミレイユ・イーノス 他商品詳細を見る 【WORLD WAR Z】 制作国:アメリカ  制作年:2013年 その日、ジェリー(ブラッド・ピット)と妻、2人の娘を載せた車は渋滞にはま っていた。一向に動かない車列に、...