ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

明日は栃木

2017-05-19 08:34:27 | ジュリー
栃木までがんばって行くぞ。
明日は席がいいので楽しみ~。
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪公演来ました | トップ | 栃木 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栃木~?! (シルビア)
2017-05-20 10:53:41
すっかり元気になったみたいですね!
この調子では、夏のツアーはまたぜん~ぶ、参戦の模様かしら・・・!
主役の方にご迷惑の掛からないように、注意して下さいね!
Re:栃木~?! (yukarin_004)
2017-05-20 11:53:44
元気になどなってませんよ。
夏はどれだけ行けるのかわかりません。
みなさんのお世話になってようやく行けるような次第です。
Unknown (ならぴのこ)
2017-05-21 14:37:24
続けていてくださって、うれしく思います。
Pcが得意でなく、昨年、閉じられるかもというときも、連絡できずでした。
でも、本当に久しぶりに覗かせていただいたら、少しずつ元気を取り戻されているようで、うれしくなりました。日々 努力されているのですね。 
いろんなコメントがあったようですが、また お邪魔したいと思っています。いつか、会場でも
お会いしたいです。
Re:Unknown (yukarin_004)
2017-05-21 16:32:28
日々努力して、みんなにお世話になってなんとかジュリーに行けています。
まだまだ自分でうまくいかないことが多いです。
車椅子ですか? (マリア)
2017-05-22 06:21:51
大阪ではジュリーや出演者の皆さまが食事に行かれるのを車椅子で追っかけてたらしいですね。
相変わらずですね、車椅子になってもやることは同じなんですか。
また怒鳴られますかね?
Re:車椅子ですか? (yukarin_004)
2017-05-22 10:46:20
なにか誤解では?
わたしは車椅子など乗ってません。
遅いけど自分の足で歩いてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。