ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

TACT

2017-07-01 10:58:09 | ジュリー
きのうはタローさんとジャネットさんのジョイントライブでTACTに行って来ました。
タローさんが着ていたサリーとシローのTシャツ素敵でした😉
曲はタイガースはじめGSのいろいろな曲をやってくれました。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日おめでとう | トップ | チケットまだ来ない »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギネス記録ゲームにお誘い (母ちゃんりんご)
2017-07-02 19:02:07


沢田研二さんとザ・タイガースとメディアの皆さんで行われている世界初のギネス記録です。

 ゲームの参加者を募集しております。参加のほど、よろしくお願い致します。

参加希望の方は、この   http://blog.goo.ne.jp/julie-guinness3  

  ブログにコメントをお入れください。
Re:ギネス記録ゲームにお誘い (yukarin_004)
2017-07-03 13:52:12
いいかげんにしてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジュリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。