ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

とっておきサンデー

2013-02-03 11:43:53 | ジュリー


とっておきサンデー見ました。

拓郎さんがジュリーのこと、ずっと意識してた、みたいなお話。
広島にいたころ、タイガースを見に行って、自分たちはそのころ、アマチュアで、自分達のほうが上手いと思っていた、と。
その話を意外そうに聞くジュリー

東京ドームの話も。
ジュリーがやる前に、泉谷さんが還暦で60曲やったので、それを上回ろうと思った。で、80曲に。
前半は競馬みたいに、セーブして歌ってた。後半になれば、こっちのものだ、と。
セーブしながら歌ったのは初めて。
拓郎さんは「すごいのどですね~!」と。

私生活の話。
ジュリーは平気で電車にも乗るし、Suicaを持っていて、3回落としたことがあるって。
拓郎さんは、ATMとかできないらしいです。
ジュリーは振り込みも平気、なんて言ってました。
さらに、ジュリー、うちで、朝食の
用意もするって。干物なんか前の日から、冷凍から出しといて…なんて、家庭ネタ久しぶりにしてました。

番組の語りは高見沢さんだそうです。
9日の放送、楽しみ~
でも、ジュリーは歌は歌ってないようですね。ちょっと残念
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またピーの話題 | トップ | 2月3日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよ! (YOU)
2013-02-03 15:44:22
我が家のTVは もっともっと太く写ってたけど
ゆかりんご家のTVは なんとスマートに・・・笑

これって修正してるよね  モチロン
さっき・・・ (ジュリー大好き)
2013-02-03 22:13:06
BSで、番組と番組の合間の番宣で、ジュリーしゃべってるところ、出てました!

9日、楽しみですね♪
Re:みたよ! (yukarin_004)
2013-02-04 00:46:27
YOUさん、コメントありがとうございます。
え、うちのテレビ、スマートに写ってますか?修正もなんにもしてないですよ。
リアルで写真を撮りたかったので、小さいほうのテレビで見たからかな。だから、横長じゃないのかも。
Re:さっき・・・ (yukarin_004)
2013-02-04 00:48:17
ジュリー大好きさん、コメントありがとうございます。
あ、そうだ、番宣も入りますよね。目が離せませんね~。
9日はサリーの出てるドラマも最終回だし、忙しい~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。