ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ジュリーって大騒ぎするけど

2016-12-28 22:25:58 | ジュリー
世間では何てことないのかも。
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマップ | トップ | またまたジュリー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り (ゆきこ)
2016-12-29 11:01:45
そうそうその通り!ひとりひとり大騒ぎすることが、違うんですね。スマップで大騒ぎする人が、ものすごくたくさんいるから、社会的な問題になります。ジュリーはわたしたちの範囲で大騒ぎ。ジュリーのことで約50年も大騒ぎしている私は幸福者です。これからもジュリーのことで、大騒ぎしていきましょうね。ゆかりんごさん!!
Unknown (名乗るほどでもありません)
2016-12-29 12:50:59
意味分からない!
Re:その通り (yukarin_004)
2016-12-29 15:23:27
そうですね。これからも大騒ぎしていきましょう
Re:Unknown (yukarin_004)
2016-12-29 15:24:37
意味わかりませんか?ごめんなさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジュリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。