ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

植田さん

2017-01-03 18:53:13 | ジュリー
BSフジの番組に出てた。
タイガースの話はちらっと。
でも植田さんのワイルドワンズに入る前の話が聞けてラッキー ☺
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もよろしく | トップ | いよいよ明日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
削除させていただきます (ゆかりんご)
2017-01-04 21:51:46
また母ちゃんリンゴさんからコメントきましたが、あえて削除させていただきます。
加瀬さん追悼 (ケセラセラ)
2017-01-10 12:51:43
植田さんの所属するワイルドワンズの50周年コンサートに去年行ったら、ジュリーと加瀬さんの仲良し映像がたくさん出てきました。加瀬さんが作曲したジュリーの曲もたくさん披露してくれましたよ。
4月20日は千秋楽が新宿文化センターであるようですので、また行きたいと思っています。
Re:加瀬さん追悼 (yukarin_004)
2017-01-10 15:31:31
ほんとなら、わたしも新宿いきたいです。
また様子教えて下さいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。