UCの私の のんびり★日記

潰瘍性大腸炎が悪化し、3期IAAで大腸全摘、2013年9月にストーマクローズ。日々のこと、グルメについて書いています。

ドラマ コ―ドブル―3♪

2017-07-16 | 日記
明日17日から始まりますね!

とても楽しみです。

大好きドラマなのに、実は

コ―ドブル―をリアルタイムでは見てなくて

再放送で何回かやっていたのを見て知りました。


何で最初から見なかったんだろう…と後悔。


最近も再放送をしていて録画していたものを

さっき見ていたのですが、

涙があふれて苦しくなってしまった。


何回見ても 泣けるし、感動する。

ドクターヘリに乗る救命のドクターも看護師も

過酷だけれど すごいなあと感動するばかりです。


7年という月日が流れ、

あの5人がどんなふうに活躍しているのか

本当に楽しみで楽しみでなりません!!

月曜日が待ち遠しいなあ💕



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カップヌ―ドル そうめん★鯛だ... | トップ | くたくた―― »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL