UCの私の のんびり★日記

潰瘍性大腸炎が悪化し、3期IAAで大腸全摘、2013年9月にストーマクローズ。日々のこと、グルメについて書いています。

腹水の検査結果

2017-08-09 | 腹水
今日は血液検査をして 腹水の検査結果を聞きに行って来ました。

今日の採血室はものすごく混んでいて

ずいぶん待ちました。

その後の診察で、血液検査の結果は異常なしでした。

そして、先日の腹水の検査結果も大丈夫でした‼

何でもなくて よかった \(^o^)/

主治医は、やっぱり、針を刺すときに
血管を傷つけちゃったのかな、と言っていました。


先生、これからは気をつけてよね―、

と心の中で言いました。

主治医に面と向かっては言えないからさ…





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 腹水穿刺 その後 | トップ | 七変化チケットホルダー&ステ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

腹水」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL