UCの私の のんびり★日記

潰瘍性大腸炎が悪化し、3期IAAで大腸全摘、2013年9月にストーマクローズ。日々のこと、グルメについて書いています。

新しい上司

2017-06-15 | 日記
昨年度までお世話になった上司が異動し、

今年度、上司が変わりました。

4月の面談で 病気で手術を受けて、
大腸を全摘していることを話してありました。

体調について気づかってもらい、
前回の面談で話し忘れた腹水のことを話しました。

上司からは 無理しないように、
体調が悪いときは仕事のことを気にせず
早目に受診したり、休みをとったりしてほしいと。
お互い様なんだから…と。

こんなふうに言ってもらえるだけで
気もちが楽になります(*^^*)

そうならないように、
同僚に迷惑かけないように、
十分気をつけなくては!
と思いました。

次の診察は8月。

でも 仕事が忙しい時って、
次々と重なるんですよね―(>_<)

これから とても忙しくなるので、
しっかり自己管理していきたいと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 左下腹部に 痛みが… | トップ | ティラミス氷、食べてみた♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL