何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

最近のハマりもの

2017-07-26 | 日記
以前に、入院されている患者さんがスタッフに水出しコーヒーを作ってくださいました。
それがとても美味しくて
ちょっとハマっています。

寝る前にミルでガリガリ豆を挽いて、ポットにセットして冷蔵庫に入れます。

朝には美味しい、すっきりとしたコーヒーができています。

アイスコーヒーをその都度作るのは大変だけど、こうして作り置きしておけるのでお手軽です。
美味しい水や美味しいコーヒー豆にもこだわるようになりました。

暑い日が続いてますね。
先日、スイミングレッスンでコーチにダメ出しを受けてから、プールから遠のいております・・・
気持ちが沈んでいると、体も沈んでしまいうまく泳げません。スランプ?
運動しないと体重が増えるという負のスパイラルに入り込んでしまうので、今日は頑張って自主トレに行ってきました。
1.2㎞泳ぎましたよ。
来月のレッスンまでに少しは上達しないと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもり | トップ | 悲しき現実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事