何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

ベストマッチ!

2017-08-20 | 日記
昨日、新宿のTORAYA CAFEさんで、あんペーストを買いました。




朝ごはんはパンが多いのですが、トーストの時はバターとジャムでいただきます。
ちょうど、イチゴジャムがなくなったので、何かないかなーと探していたところ、あんこを発見。
あんトーストが無性に食べたくなり、購入しました。

朝が来るのを楽しみにしながら、
待ちに待った、あんトースト。

とっても 合う~

アゲアゲ気分で日曜出勤に出かけられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室 チャバッタ | トップ | 東中野がじゅ男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事