Sweets♪yukarin

食いしん坊なバリバリ関西人♪スイーツに目がありません☆いろんな所へ行って、見て・食べて・遊んで・・・。毎日を楽しみます♪

スターバックス☆

2005年07月08日 23時20分51秒 | その他スイーツ
暑いので休憩がてらお茶をしに・・・『スターバックス』

私は、昨年から、お気に入りの「ストロベリーフラペチーノ」を・・・。友達は、「ランバフラペチーノ」を飲みました
フラペチーノは、大好きです♪名前もそうですが、フラッペからきています。
シェイクにも近いですが、シェイクよりも柔らかく飲みやすいかも??ストロベリーは、甘酸っぱくてイイ感じです☆
ランバフラペチーノは、私も時々・飲みますが、ほろ苦いコーヒーフラッペの中に、ほのかに甘いチョコレートチップが混ぜ込まれていて、食感も味も楽しめます。また、上のクリームは、無糖の生クリームで、混ぜて食べる(私の場合は、スプーンで食べます)と丁度良い甘さになります甘党な私には、チョコレートソースがかかっていて嬉しいです♪



飲んだ後は、スッキリ!!

ここの写真には、無いのですが、今年からある『コーヒーゼリーフラペチーノ』にも先日・トライ!!してみました。
が・・・あまりお薦めではないかも??小さくされたコーヒーゼリーが下に入っているんですが、飲みにくい・・・

逆に、レモンケーキは、お薦めですよ♪パウンドケーキのまわりにアイシングされています。けっこう甘いですが、疲れた時には、食べたくなる一品です



スターバックス






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今はない・・・ (rina-oha)
2005-07-08 23:56:47
前あった

「ラズベリーモカフラペチーノ」って知ってます?

そんなに甘くなくて好きだったな。

ラズベリーフラペチーノは酸味があったので、それにコーヒーを足したもの!?

でもおいしかった。また飲みたい♪
rina-ohaさん♪ (yukarin)
2005-07-11 00:39:37
ラズベリーは、飲んだことありません・・・(☆☆)聞くからに美味しそう♪もう一回、復活してくれないかなー??私も、飲んでみたいな・・・