A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

Easter Bunny!

2017-04-11 | カナダレポ

Easter Weekendの数日前の夕方、なんとウサギが我が家の庭に!庭の芝生の上でもぐもぐ何かを食べてました!

 

Lは興味を持って見てたけど、Nは怖がってた・・・笑。

 

結構長いあいだ食べてて、そのあとは猫みたいに顔拭いてました。うちは、近くに公園はあるけど、大きい道路に近いので、うさぎがこの辺りにいるとは知らなかった!

 

Easter Weekendの朝にもまたやってきました。チューリップの葉をかじってました。うちはEasterは特に何もしないけど、野うさぎを我が家で見れるというおもしろいEasterになりました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Edwards Gardensとシャボン玉 | トップ | 音楽絵本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL