A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

<日本滞在記>姫路城

2017-06-14 | 旅行-日本 Apr-May 2016

5年半前に旦那が日本に来たときは、修理中だった姫路城。しかも、たった1週間の滞在で、結婚式の準備、和装の前撮り、結婚式もあったので、観光なんてしてる時間がありませんでした。ということで、今回、やっと旦那を姫路城に連れて行くことができました。

 

桜の時期はすごくきれいな姫路城! Too bad~。あ、まだ少し工事してましたね。瓦を交換してるみたいでした。

 

姫路城はエレベータがなくて全部狭くて急な階段で、ストローラーで行くのは無理なので、両親に双子を姫路城下で見ててもらい、2人で上まで上がってきました。

 

最初の長い通路は飛ばして、直接姫路城へ。

姫路城南側。

ちょうどテレビでも紹介していました↓

双子は、いい子にしてました。姫路城下の木陰で、抱っこしてもらったり。

この日も暑かったです。この日はちゃんと帽子も借りて、かぶって行きました。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 双子連れ遠出-Blue Mountain  | トップ | 家事ぐせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL