A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

散歩@Earl Bales Park

2017-04-16 | おでかけ

Easter weekend、天気はイマイチだったけど、暖かかったのでお散歩。

 

ぬかるみや水溜りの前で止まって動かないL。 後ろから犬がやってきたら、歩き始めました。

Nは芝生の上や、落ち葉の上を歩きたがります。一卵性と間違われる二人だけど、全然違う二人。動物に興味あるLと興味ない?N。芝生の上は歩きたくないLとどこでも歩きたいN。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイパークの動物園 | トップ | お母さんの「発見」 モンテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL