A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

ひいおばあちゃんと双子②

2016-05-06 | 旅行-日本 Apr-May 2016

GWには父方のおばあちゃん家へいきました(ひいおばあちゃんと双子)。妹ファミリーも合流。今度は父方のおばあちゃん、双子からするとひいおばあちゃんと対面でした。

 

4泊したんだけど、カーシート2つ、ダブルストローラー、バンボ、双子と私の服を入れた小さめスーツケース、ダイパーバッグ、おむつ、その他もろもろすごい荷物でした!

 

ひいおばあちゃんにかわいがってもらい、

従姉妹にかわいがってもらい、

 

従兄弟に抱っこ?してもらい、

叔母(私の妹)にダブル抱っこしてもらいました。

そして、お寿司!!!!!!!!!ここの、おいしかった~♪ 

カナダでは買わなかったバンボ。バンボに座ってるの、かわいい♪

障子破ったのは誰ですか?そこに寝ている人!(笑)

2人でごろごろ。

姪っ子、甥っ子たちと一緒にスナップえんどうを採りに行ったり、(私だけ、姪っ子とさくらんぼ採りに行ったり。双子は留守番)

鯉のぼりと写真を撮ったり、

おじいちゃんのぶどう園を見に行ったり、

まだまだ小さく、食べられません・・・。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひいおばあちゃんと双子 | トップ | <日本滞在記>友達と再会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL