A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

富士山<2日目>カチカチ山

2016-05-16 | 旅行-日本 Apr-May 2016

富士5合目に行った(富士山<2日目>富士5合目へ行く!あと、カチカチ山へ。

ロープウェーの乗り場が坂の上で、ストローラーで行けるか不安だったので、まずは私が一人で下見。外国人のおばさんがInformation boothのところにいて、聞いたら、『ここにストローラー置いていけばいいわよ。』と言ってくれたので、そこまでキツ~い坂をストローラーを押して行き、そこにストローラーを置いて、双子を抱っこして階段を上り、ロープウェーの乗り場まで。ロープウェーの乗り場もすごい急な階段でした。ストローラーでは大変です。

 

晴れ間が見えてきたので、ちょっと期待したけど、富士山の方向は雲があって富士山は見えませんでした・・・。晴れても、雲で富士山が見えないこともあるし、冬の快晴が一番条件がいいのかな。

カチカチ山のタヌキとうさぎ。

 

河口湖。

美味しそうなお団子。このお団子かなり大きかったです。そして、抹茶アイス。

河口湖の前の大きな駐車場に駐車。ホテルは橋の向こう。

車のトランクでオムツ替え!ハッチバックなので、広いしオムツ替えにぴったり!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿