A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

BBQと初Splash Pad

2017-06-11 | おでかけ

今年初のBBQに公園へ行ってきました♪ 今年は雨が多くて、あまり暑くないので、遅いBBQかな。

 

旦那が火を起こして準備しているあいだ、双子は芝生の上を走り回ったり、木の周りを走り回ったり。この木がお気に入りのようです。

L。小枝を見つけてきました。コーンみたいな形をした枝はずっと持ってて、家まで持ち帰ってきました。

しゃがんで何をしてるのかと思ったら、穴を木の枝でほじくっています。

やっとお昼ご飯ができました!順番にお肉やら野菜が焼けるまでは、持参したポテトサラダ。むちゃくちゃ食べます!

近くにスプラッシュパッドがあったので、連れて行きました。が・・・せっかく水着とRash guardも持ってきて、準備万端だったのに、怖がる双子。もうお昼寝時間もとうに過ぎてて、疲れてたのか、人が多すぎたのか、自分たちから水に入って行かず・・・。お風呂や庭でのお水遊びは大好きなのにねぇ。

 

ストローラーに乗って、自分でベルトをしようとしているN。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿