yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 




       岡崎マリア教会                     祇園十二段屋

弟・桃南が昨年後半の半年に描いた6枚の水彩画を見て下さい。
今迄は「紫子の部屋」に「桃南の部屋」を作り、新作6枚とその風景写真、当人が選んだ「BEST20」を
パワーポイントでアルバムにして載せていましたが、ZAQのWEBページの終了でその場所が無くなりました。

あちこち描いて画題探しが大変になった弟は『もういいんじゃないか!』と言うのですが、
その画風が好きなyukarikoは残念で、HPは無くなっても、彼の「新作6枚」だけでも載せたいとここに並べました。
あっさりと描いた水彩とはまた違って、一枚に一か月使い丁寧に描き込んだ『桃南の水彩画』の魅力をお楽しみください。


  丸太町の女紅場

  宮川町の夕景

  御所の建春門

  三井下鴨別邸
  

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 三分咲きの「... 彩りが春らし... »
 
コメント
 
 
 
いつも楽しみに拝見させていただいています (sakura)
2017-03-14 08:26:30
四季折々の京都の風景が、桃南さまの手で美しく描かれ、
緻密な筆使いがあたたかい雰囲気を醸し出しています。 

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。